過去の投稿

2024年06月 の投稿一覧です。
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
旦那が浮気しているかもしれないと旦那の友達に相談を持ち掛けているうちに、親身に相談に乗ってくれる友達に寂しさあまり惹かれ、そのまま体の関係を持ってしまう奈央。旦那にバレたら、どうしよう・・・・。でも旦那だってシテるかも・・・・。そう思ったら止められなくなった寂しい人妻が不倫に溺れ、身も心も奪われてスリルと興奮を味わいながら、最後は中出しSEX!いやらしい人妻はいかがですか?


西岡奈央「成熟した美ボディを持て余す人妻」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
マゾマスク初経験!とてもエッチが好きでドMな熟女を紹介します。前に付き合っていた彼の友達に調教されて自分はドMと気づいたという南原みさきさん。あの時の興奮が忘れられないドスケベな南原みさきさんの羞恥プレイをしっかり見とどけて、どれほどのドMかその目に焼き付けてあげてください。


南原みさき「マゾメス性欲処理 ~ 南原みさき ~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
美熟女・清宮けいさんにぴったぴたの制服コスに着替えてもらって、羞恥コスプレセックスを堪能!丈の短いシャツからは下乳がハミ出て、スカートの丈も短すぎてハミ尻しちゃってまったく服の意味を果たしていない、けしからん制服コスにとても恥ずかしそうにしているけいさんですが、いざ、その無防備なカラダを弄ばれるとパンティーに染みちゃうほどアソコはヌレヌレ!更に、指とローターで責め上げたら恥ずかしさを忘れてイキまくり!そのあとは思いのままチンポを堪能し、中出しセックスへ!


清宮けい「四十路の羞恥コスプレ」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
超ド変態でスケベな人妻がマゾマスク姿で登場。マスク姿で登場したのは、身バレしたくないのとマスクを被ってする調教プレイが好きなんだとか。説明するより見た方が早いので、どれほどのドM女かどうかあなたの目で確かめてみてください!言葉責めと調教プレイで興奮しすぎると濡れしょんしちゃうような、こんな調教し甲斐のあるドM女とヤリたい!と思わせられる作品です!


長谷川瑠美「マゾメス性欲処理 ~長谷川瑠美~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
美白美女が女体盛りでもてなすと噂を聞きつけ、都内某所へ。浴衣を着た美女が「ようこそ、いらっしゃいませ。」とご挨拶。早速、ベロチューから乳首責め、そして丁寧にチンポを舐め回したかと思ったら、口の中で出させてくれた。その後、お待ちかねの女体盛りサービスへと続く・・・・。そして、お風呂、ベッドで至極のサービスをしてくれた後は激しい生ハメセックス!かなりドスの効いた声を上げて、悶えながら、潮を吹きまくってイキまくる様は圧巻!


佐伯ゆみ「女体盛りでおもてなし」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
売上が下がっているのに仕事に集中できていない部下たちに社長、南澤ゆりえが喝!そして、そのストレスを解消すべく、部下たちを自らの性欲処理に!3人の部下を相手にトリプルフェラ、そして「取引先がダメって言っても責めるのが営業よ、しっかり責めなさい」と、自分の体をいっぱい責めさせて何度も潮を吹いては昇天!そして、最後は部下のチンポを生でおねだりして中出しと顔射でザーメンまみれに!巨乳熟女、南澤ゆりえの絶頂アクメの連続のスケベセックスをご堪能ください!


南澤ゆりえ「部下の下半身を弄ぶワンマン女社長」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 熟女のチングリ返し
投稿者: erojiji
歳を重ねて増した性欲とムッチリ豊満ボディ!そんなムチエロな身体を震わせて、敏感に感じまくる人妻、飯田洋子さん。今日はそんな彼女に初めてのアナル舐めに挑戦してもらいました!まずはボディチェックから!かなりの色白巨乳でいっぱい揉まれに揉まれ、乳首をコリコリされて感じまくり!デカいのは乳だけでなく、お尻の方もデカい!四つん這いポーズとマングリでいっぱいアナルを舐められ、腰が抜けそうになるほどイキまくった後は、チンポを口の中で堪能し、初アナル舐め!かなり美味しそうに味わいながらペロペロと堪能しちゃってます。豊満熟女好きの方、必見です!


飯田洋子「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 飯田洋子」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: スッピン熟女
投稿者: erojiji
アラサー熟女、加藤えまさんにスッピンになってとお願い!「やだ、恥ずかしい」と最初は文句を言いながらも渋々スッピンを公開してくれちゃいます!顔もカラダも生まれた時のままの姿で、カメラの前に曝け出し、恥ずかしいけど気持ちイイから何度もイキまくり!羞恥心を覚えながらの恥じらいセックスをい愉しみください。


加藤えま「スッピン熟女 ~加藤さんの素顔~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: とことんヤりまくる
投稿者: erojiji
好奇心旺盛なスレンダーな人妻、岡野瞳さんがまたしても旦那にナイショでやって来た。しかも、露出度が高いぴったぴたの超ミニスカートにキャミソール姿で・・・・。話を聞いてみるとなんでもあまりにも欲求不満で最近不倫をしているのだと言う・・・・。しかも、旦那は相変わらず構ってくれないのでその不倫相手に子作りを迫ってしまってワケわからない状態!とりあえず、すべては欲求不満から来ているということで、とことんヤリまくっちゃおうということで、この奥様が飽きるまで部屋のあらゆるところでヤリまくっちゃいました!


岡野瞳「誰にでも子作りを求める人妻をとことんヤリまくる」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 熟女のチングリ返し
投稿者: erojiji
色白ぽっちゃり系の人妻に初めてのアナル舐めに挑戦してもらいました!「アナル」という言葉は聞いたことはあるけども使ったことがないらしく、お尻の穴と普段は言うんだそう。しかも旦那のも舐めたりしたこともないのに、初めて会った男のお尻の穴をペロペロ舐めるどころか自分のもペロペロされちゃいますよ!アナル舐められながら、指マンされて昇天しちゃうぽっちゃり妻の羞恥ドM覚醒セックスをご覧あれ!


中原裕子「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 中原裕子」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
スレンダーだけど、出てるところは出ているスタイル抜群の天然美爆乳、榊原ひとみがマゾメス性欲処理として登場。普通のセックスじゃ満足デキない変態マゾメス熟女。視界を覆われ、何も見えない暗闇の世界に淫らに翻弄されていく、究極の性玩具として悦びを感じ、「イッちゃう~~っ!」とイキまくる!マスクを外してお掃除フェラするところまでお見逃しなく!


榊原ひとみ「マゾメス性欲処理 ~ 榊原ひとみ ~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
<  2024-06  >
 
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30