森田みゆ「女熱大陸 File.094 ~長めのチンコで奥まで射精して~」
佐々木かな「エロ過ぎる誘惑ディルドオナニー」
百合「【超解像高画質】「奥さん、イヤラシいな」時間と性欲を持て余す人妻が男を漁る!男たちの猛る肉棒が飢えた人妻のカラダを突き続ける!」
瀬野 光「瀬野 光」
内崎 果奈「内崎 果奈」
田村瞳「スポーツで引き締まったスレンダー桃尻娘をいただきます!」
田村瞳「スポーツで引き締まったスレンダー桃尻娘をいただきます!」
渡貫 香奈実「渡貫 香奈実」
星野さやか「エッチがご無沙汰なエキゾチックな熟女 ~何をされてもカメラ目線~」
かな「オナニーサポート」
小川桃果「肉感たっぷりむちむちボディ」
前嶋美樹「客の性玩具にされたバツイチメンズエステ嬢。被害者#001 前嶋美樹」
碓氷れん「理不尽なパワハラ上司に復讐した部下の主従逆転劇場 碓氷れん」
碧衣「パイパン美乳な人妻が咥えてシゴキますッ!! 碧衣 29歳」
ふみかちゃん「【期間限定販売】レアです!(無) 完全顔出し 素人 地方〇県J〇リアルセーラー服で風パンチラ&フェラ♡ part1」
唯香「GIRLS&BOUGA 19歳女子大生のスベスベ肌と美乳をたっぷりと味わおう。感じやすいマンコが生騎上位忘我で若い汁をたっぷりと分泌させビショビショのまま痙攣する様をお届けしよう。」
姫咲はな「無防備すぎた美爆乳妻は義理の父に寝取られ彼を愛してしまう。 姫咲はな」
美人熟女妻「某エリート官僚の美人熟女妻♥ファンの男性を招いて 感謝のハメ撮り体験企画のはずが複数肉棒でアヘ顔ガチイキ連発3Pに【1時間30分43秒】」
スラディン「プレミア様先行配信 中出しされたい美女の性欲 出張先で知り合った取引先のお姉さんは・・Vol2 Sladyen」
玉置れに「秘蔵マンコセレクション ~れにのおまんこ見てください~」
おしっこ特集「おしっこ特集」
素人「熟女キャバクラ更衣室盗撮」
はるみ「はるみがネットリなめてジックリしゃぶる!」
しずか みつか「わたしのペットちゃん~しずかさんとみつかちゃん~3」
桜木美央「モデルコレクション 桜木美央」
浅之美波「マゾ娘の南海情熱野外ファック」
みお&ももこ「渋谷 みお&ももこ 前編」
りさこ「Japanese Cougars Gone Wild りさこ編 」
「女子校生アナル 1」
上原空「借金肩代わりの肉欲メイド 後半」


【カリビアンコム】
森田みゆ「女熱大陸 File.094 ~長めのチンコで奥まで射精して~」
Gカップ美女の森田みゆちゃんはオナニーよりもセックスの方が大好き! 男優さんがどんなエッチをしてくれるのか興味津々でAV女優になりました! まさに天職! むっちりボディは抱き心地も、揉み心地も最高! フェラも丁寧に玉まで舐めてくれて、とにかく気持ちよさそうにエッチを楽しむみゆちゃんが可愛すぎます! 最後は、お好みの長めのチンコでガンガン突いてもらって、膣内奥深くに射精してもらってとーっても満足!

【一本道】
佐々木かな「エロ過ぎる誘惑ディルドオナニー」
華奢で目鼻立ちくっきりのお人形のような佐々木かなちゃん。極太ディルドを口いっぱいに頬張りながら自らクリを責めながらのオナニー。形の整ったおマンコに無理矢理押し込めディルド半分で小刻みにピストンするとおマンコを痙攣させながらイッちゃったかなちゃん。ぐちょぐちょになったおマンコは極太ディルドをより奥まで飲み込み、騎乗位でM字開脚をしながら上下に動くエロいかなちゃん。イキすぎて充血したおマンコが見ものです。

【H:G:M:O】
百合「【超解像高画質】「奥さん、イヤラシいな」時間と性欲を持て余す人妻が男を漁る!男たちの猛る肉棒が飢えた人妻のカラダを突き続ける!」
「テレクラとか電話したりするの?」男に聞かれ「そうね~。たまにね。」と時間と性欲を持て余している様子の百合ちゃん。すると「嘘だ~。昨日も同じような声を聞いたよ~」と男は百合と話をしたという。「今ね~、旦那が出張中なの」と男たちを招いた理由を話し出す。「暇だからね。お茶でもしようと来てもらったのよ」とあくまでも話をすることが目的だという。しかし男たちは下心でいっぱいになっている。「話すだけじゃないでしょう?」と胸の谷間が男たちを誘惑する気満々だと百合のカラダを触り始めた。「奥さん、イヤラシい顔になってきちゃったよ」と恍惚とした表情になってきた百合のキスをし始める。「みんなを誘ってるんでしょう?」という男に「違うわよ。気に入ったひとだけよ」と百合もセックスする気が満々だった。「すげえな奥さん」と男が脚を開かせると赤いパンティがあらわに。ブラジャーをずらされおっぱいを露出させられると乳首を舐められる。「あ~、あ~、あ~」乳首をピンと勃たせて感じてしまう百合。「超エロ」パンティをオマンコに食い込ませて興奮する男たち。ビラビラの間にパンティが食い込み思わずかぶりついてしまう男。さらにパンティを脱がせてオマンコが丸見えになるとネチョネチョとクリトリスを弄り出す。「奥さん、3Pとかするの?5Pとかあるんじゃないの?」美人妻の性癖が気になり男が聞くと「うん」と頷く百合。「すげえ~」とさらに興奮した男は激しく舌を絡ませながらキスを貪っていく・・・・。旦那がいない間、暇と性欲を持て余した人妻が男を漁る物語。高貴な雰囲気を醸し出す人妻の妖艶な色香にメロメロになっていく男たち。その荒々しい男たちの性欲は欲求不満な人妻のカラダにズブリと突き刺される・・・・。シチュエーションプレイ好き、人妻好き、淫乱好き、乱交好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
瀬野 光「瀬野 光」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]このサイトでもすっかりおなじみとなったセックス大好き美人妻、光さんです。今回は高校時代のレズ話で盛り上がった後、勢いよく現れた男優に攻められ、上から下から激しく突かれて、中でフィニッシュ。その後シャワーを浴びながらもさらに攻められ、さすがの光さんも音を上げる程の激しい絡みでした。

【エッチな0930】
内崎 果奈「内崎 果奈」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]反応のいい若妻、里奈さんが来てくれました!おもちゃを敏感まんこに押し当てると、悶えるようにイッちゃって、生チンポを入れられてもいい声で喘ぐ!最後は濃厚ザーメン中出しで、気持ちいい体験ができました!

【カリビアンコムプレミアム】
田村瞳「スポーツで引き締まったスレンダー桃尻娘をいただきます!」
誰にも言わずにAV撮影の面接に来ちゃったのは、黒髪ショートヘアが似合う地味に可愛い瞳ちゃん。カラダの線がでないロンTワンピで、ホントにヤレるのか微妙だったので、いきなりベットの上での面接インタビュー。一見、体育会系で純朴風だけど、経験人数は覚えてないくらいというエッチな娘。脱ぐとうっすら腹筋が見えるくらいの引き締まったスレンダーなスポーツ系ボディに、弾力がある真ん丸桃尻!意外と掘り出し物か!?天然恥毛に包まれたおマンコは、感度良好でねっとり糸を引いちゃってます。手マンで責められてあっさりガチイキして汁ダクおマンコに!乳首クリトリス同時責めでカラダをくねらせ敏感に反応!緊張気味に控えめにこらえていた喘ぎ声は徐々に快感に飲まれてエスカレート!スポーツ系桃尻素人娘の痴態をお楽しみくださーい!

【天然むすめ】
田村瞳「スポーツで引き締まったスレンダー桃尻娘をいただきます!」
誰にも言わずにAV撮影の面接に来ちゃったのは、黒髪ショートヘアが似合う地味に可愛い瞳ちゃん。カラダの線がでないロンTワンピで、ホントにヤレるのか微妙だったので、いきなりベットの上での面接インタビュー。一見、体育会系で純朴風だけど、経験人数は覚えてないくらいというエッチな娘。脱ぐとうっすら腹筋が見えるくらいの引き締まったスレンダーなスポーツ系ボディに、弾力がある真ん丸桃尻!意外と掘り出し物か!?天然恥毛に包まれたおマンコは、感度良好でねっとり糸を引いちゃってます。手マンで責められてあっさりガチイキして汁ダクおマンコに!乳首クリトリス同時責めでカラダをくねらせ敏感に反応!緊張気味に控えめにこらえていた喘ぎ声は徐々に快感に飲まれてエスカレート!スポーツ系桃尻素人娘の痴態をお楽しみくださーい!

【人妻斬り】
渡貫 香奈実「渡貫 香奈実」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]新婚ほやほやの香奈美さん! 旦那にゴメンと言いつつ、チ○コ挿れられたら爆喘ぎ!? 剛毛かき分け何度も突かれ、内緒でたっぷり気持ちよくなっちゃいました!

【パコパコママ】
星野さやか「エッチがご無沙汰なエキゾチックな熟女 ~何をされてもカメラ目線~」
「カメラから目を離さないままエッチ」を楽しんでもらう企画に今回は豊満ボディの星野さやかさんが挑戦。オナニーしてる時も、「気持ちイイ~っ」と言いながら、カメラの向こう側にいるあなたを見つめながら感じまくり!そして、時にあなたに話しかけながら、フェラ、手コキで挑発!もちろん、生ハメ最中もずーっとあなたを見ています!主観的、臨場感あふれる作品が好きなあなたにおススメの1本!

【Hey動画】
かな「オナニーサポート」
ディルド片手にじっとカメラを見つめ「あなたのオナニーサポートしてあげるね」なんてかなちゃんに言われたら、きっとあなたも言いなりになってしまうはず!優しい口調でゆっくりいやらしく、あなたに語りかけてくれるかなちゃん。我慢できなくなって先に逝っちゃだめですよ?ご褒美に大事なところも見せてくれるかも。いやらしい手つきでディルドに触れるかなちゃんを見て、いやらしいこといっぱい教わってくださいね!

【Hey動画】
小川桃果「肉感たっぷりむちむちボディ」
元教師という経歴を持つ、肉感たっぷりむちむち豊満エロボディの小川桃果ちゃん。ぷっくり唇で男をなめまわし、爆乳でパイズリし、エロい上目使いで手コキフェラヌキ。お次は、どこもかしこも柔らかいマシュマロボディで男と絡み、ボリューム満点の爆乳でパイズリ、手コキでおちんぽを勃起させ、可愛い喘ぎ声をあげ、特大おっぱいを振り乱し色々な体位でイキまくり!ボリューム満点、桃果ちゃんの濃厚中出しSEXをお楽しみくださーい!

【Hey動画】
前嶋美樹「客の性玩具にされたバツイチメンズエステ嬢。被害者#001 前嶋美樹」
ある日、男はメンズエステを物色中に知り合いの女を見つける。元同僚の嫁「美樹」だ。当時、同僚にムカついていた男は彼女を玩具にする事を決意する。女を指名し、自分の素性を明かし、身バレをネタに利用する。一部始終をビデオに記録し更に彼女を追い詰める。

【Hey動画】
碓氷れん「理不尽なパワハラ上司に復讐した部下の主従逆転劇場 碓氷れん」
「れん」は会社の重役。気に入らない部下を日々イビリ倒しストレスを発散する。その部下は偶然逢引きしている「れん」を目撃し、咄嗟に隠し撮りをした証拠写真を突き付け、それによって主従は逆転する。彼女はプライドをズタズタにされながら、性奴●として何度もアクメに達し人生の絶望を味わう。Ren" is an executive at a company. He is a company executive、 and he teases his subordinate whom he doesn't like on a daily basis to relieve his stress. The subordinate happens to see Ren in a meeting with her、 and promptly confronts her with hidden photographic evidence、 thereby turning the tables on her. Her pride is shredded、 and she repeatedly climaxes as a sex slave、 experiencing the despair of her life.

【Hey動画】
碧衣「パイパン美乳な人妻が咥えてシゴキますッ!! 碧衣 29歳」
ワタシが個人的に大好物ナノが「パイパン」であります。元々毛深いのがチョット苦手で、毛は少ないほうがありがたい。パイパンなら尚良し、が持論です。お見事なパイパンツルマン人妻が咥えて扱いてくれます。やや変態が入った(旦那の影響とのことです)碧衣さんは、舐めるのが大好きです。黙ってると全身舐めまわすとのことなんで遠慮しておきます。撮影しにくいし。いつものローションプレイでガマンしてもらいます。パイパン肉襞にソチンが挟み込まれる様が何とも卑猥ですね。陰唇に絡みつくちんぽの異様子がなんとも卑猥です。最後は激しめな手コキで搾り取られます。

【Hey動画】
ふみかちゃん「【期間限定販売】レアです!(無) 完全顔出し 素人 地方〇県J〇リアルセーラー服で風パンチラ&フェラ♡ part1」
期間限定販売!超レア作品の登場です!完全顔出し〇〇素人セーラー服*の(綿パン)風パンチラ&フェラが堪らない作品です!最後はスカートにぶっかけです。さらに童顔がたまらなくて興奮MAXです!風パンチラ&フェラ好きさんにおすすめです!動画:本編11分01/MP4■本作顔出し※レア物のため画質はよくないですがなかなか見れない作品かと思います。【販売中の商品について】※ご購入後の動画の無断転載転売は禁止です。ご注意ください。ご自身のみでお楽しみいただきますようお願いいたします。※出演モデルは年齢確認済みで18歳以上です。※日本国内の法律・利用規約に基づいた内容となります。※ご購入後の画像転載転売は禁止です。ご注意ください。

【Hey動画】
唯香「GIRLS&BOUGA 19歳女子大生のスベスベ肌と美乳をたっぷりと味わおう。感じやすいマンコが生騎上位忘我で若い汁をたっぷりと分泌させビショビショのまま痙攣する様をお届けしよう。」
今日来てlくれたのは19歳の 現役女子大です。友達とかは出会った男の子とSEXばかりしてるそうなんですけど、ゆいかちゃんはちょっと奥手なのかなかなか踏み切れず、口説いてAV出 演させちゃいました。今回の秘密兵器は、地上最強の電マに大忘我。この電マにかかってイカない子はいないみたい ですね。ゆいかちゃんも黒電マですぐイっちゃって、クリちゃんが敏感でもう何が何だか分からない程全身痙攣させていっちゃってもお構いなしに責め続け、騎上位で腰が勝手にチンポを子宮口にグリグリするエッチは若い子は大好きなようです。今日も奥でたっぷり忘我してもらいました。

【Hey動画】
姫咲はな「無防備すぎた美爆乳妻は義理の父に寝取られ彼を愛してしまう。 姫咲はな」
体調不良で寝込んだ義父を「はな」は看病する。無防備な彼女の素晴らしいオッパイに義父は勃起してしまい、経験の少ない「はな」にエロ行為を働く。彼女も逞しい義父のチンポに濡れてしまい、流されてしまう。老練なセックスにメロメロにされた「はな」はセックスに覚醒し無邪気に快感を求めて行く。Hana" takes care of her father-in-law who is sick in bed. Her father-in-law gets an erection from her defenseless and wonderful breasts and performs an erotic act on the inexperienced "Hana". She also gets wet by her strong stepfather's cock and is swept away. Hana is aroused by the sex and innocently seeks for pleasure.

【Hey動画】
美人熟女妻「某エリート官僚の美人熟女妻♥ファンの男性を招いて 感謝のハメ撮り体験企画のはずが複数肉棒でアヘ顔ガチイキ連発3Pに【1時間30分43秒】」
彼女の大ファンだという男性と共に、ついつい盛り上がってしまいまして、通常撮影の約2倍近い時間、ハメハメ楽しんでしまいましたので、再生時間数も【1時間30分43秒】規格外の超大型ボリュームコンテンツとなってしまいましたww他作品と比べれば比べるほどにお得な一作かと思います。過去ヒット作多数の実績をもつ彼女ですが、しばらくぶりの新作となりますので、改めて紹介させて頂きます。エリート官僚に魅入られた美人熟女妻ともなると、それは悠々自適なセレブ生活を送っていると思いきや、そんなことはありません。やはり、エリート官僚ともなると、家庭でもその頭脳と管理能力を発揮するのでしょうか?旦那さんは自宅にいる時間こそ少ないそうですが家計簿を毎日義務的に付けさせられ、支出のチェックを定期的にされるそうで、奥様が自由に使えるお小遣いは微々たるもの。そんな訳で、私のような甘い条件で経済的な支援をする輩に簡単にひっかかり、支援欲しさに何度も何度も甘えてきてしまうようになるのも納得です。時には娘を連れてきてハイレベル支援を求めることも過去にありましたねw※過去作まだ見てない方、是非併せてお楽しみください。過去には、4P乱交・露出・カーセックス・痴女・コスプレなど様々なプレイに挑戦してもらいましたが、ガチのファンの方を交えての撮影というのは今回初の試み!!更に言うと、撮影を重ねるたびに、その支援を美容関連に費やしているのでしょう。その端麗なルックスは、どんどんレベルアップしていっている気がします。ファンの方のリクエストで、オナニー鑑賞シーンからスタート!大興奮でいきり立った肉棒に日頃からの感謝の気持ちを込めた史上最高の奉仕を見せてくれました♥玉舐めやアナル付近まで丁寧な舌使い。これを見て我慢ならなくなった私の暴走肉棒を差し出しましてあれよという間に3Pに発展ww二本の肉棒を握りながら、電マにビクビク小刻みに痙攣して感じる姿、エロ過ぎてたまりませんたまらずお口の中に大量ザーメン発射してしまいましたwしかし、この非日常的なシチュエーションにこのドスケベ奥様がお相手ですから、一発射精したからといって何ということはありませんw前戯で絶頂を迎えた直後の奥様の欲しがりおマ◎コには二本の肉棒が次々と挿入されていきます。奥様も本気で燃え上がっているようで、騎乗位しながらの舌を絡めるねっとりディープキス♥激しく肉棒で突かれながらも、お口や手でもう一本の肉棒をひたむきに相手してくれました!どのシーンでも、肝心なところはアップや良く見える角度でバッチリと撮影☆ファンの方も奥様も、とても楽しんでいる様子で、むさぼるようにセックスをしていましたので、その姿を見た私も勿論大興奮!ついつい撮影時間も長くなってしまい、本作は長編大作となってしまいましたw是非今夜のお供にいかがですか?

【金髪天國】
スラディン「プレミア様先行配信 中出しされたい美女の性欲 出張先で知り合った取引先のお姉さんは・・Vol2 Sladyen」
オナニーでお出迎えしてくれたスラディンちゃん!やっぱり欧米人はストレート~!それって日本人とエッチしたかったんでしょ?とってもわかりやすくて可愛いじゃないの~!ドアを開けたら待ちきれずにオナニーしているなんて夢のようなシチュエーション!もちろんスラディンちゃんのおまんこもきっと準備万端だから、着衣のままバックから即入れしちゃった!う~ん、ろくに話もしないで速攻で入れちゃうなんて何て幸せ~!即入れした後は、引き続きおもちゃを使ってスラディンちゃんをじっくりと温めた前回!もうスラディンちゃん、オチンチンが欲しくてたまらない~!さっきは思わぬ即入れで感じてしまったが、今度はベッドでじっくりと可愛がってあげるね♡ スレンダーボディーを露わに、初めての日本刀に感じるスラディンちゃん!見た目はイケイケだけど、中身はとっても乙女な女の子!意外にも素直に言うこと聞いてくれちゃって!どさくさ見紛れて中に出しちゃったけど大丈夫だよね?スラディンちゃ~ん!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
玉置れに「秘蔵マンコセレクション ~れにのおまんこ見てください~」
透き通った清潔感ある素人娘・れにちゃんのおマンコをドアップで!いきなりM字開脚して下のお口でパクパクご挨拶!画面いっぱいにテカテカ濡れて反射するおマンコ!指やピンクローターでクリトリスを刺激し、膣内温度測定!ローターやバイブでクリ責め尽くし!性感帯を一点責めされて、たまらなく感じちゃってる素人娘の羞恥の表情も絶妙アングルで入れ込みつつ、おマンコを大画面でお届けしまーす!

【エッチな0230】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「熟女キャバクラ更衣室盗撮」
都内熟女キャバクラ店長から持ちかけられた動画ファイルを再生すると、そこには更衣室で着替える熟女キャバ嬢の姿が隠し撮りされていた!

【HEYZO】
はるみ「はるみがネットリなめてジックリしゃぶる!」


【レズのしんぴ】
しずか みつか「わたしのペットちゃん~しずかさんとみつかちゃん~3」
いつも言われるがままのしずかちゃんにとってみつかちゃんのペットになることはたまらなく嬉しい。目隠しをされたまま四つん這いで「オナニーしなさい」命令されオナニーを始めるがみつかちゃんは心ここにあらずと言う感じで見ていない。M字開脚させてオナニーさせるがまたしても見ていないみつかちゃん。雑に足で胸をツンツンしたり手で胸をもんであげたり。「自分の為に」と攻めて貰っていると勘違いしているしずかちゃんは勝手に1人で盛り上がっていくが...

【ピッカー】
桜木美央「モデルコレクション 桜木美央」


【javholic.com】
浅之美波「マゾ娘の南海情熱野外ファック」
夏が来た~!常夏の南海で美波ちゃんが求め合う情熱ファ~ック!ビキニが超似合うセクシーボディの美波ちゃんがワイルドファックの中出し一泊旅行です!「ヤダッ!恥ずかしいけど・・・・野外ファック超気持ちイィ!」ってお外でのセックスに目覚めてしまいました~!!

【javholic.com】
みお&ももこ「渋谷 みお&ももこ 前編」
本日の女の子はみおちゃん!ニットの上からでもわかるフワフワの美巨乳とムチムチの太股がいい感じですよ!かわいいキ●ィーちゃんバイブでクリちゃんをイジめ、ねっちょりペロペロフェラチオ、そして獣のような肉弾セックス!

【javholic.com】
りさこ「Japanese Cougars Gone Wild りさこ編 」
淫乱美熟女と題し熟れた女たちの欲望をさらけ出す、凄まじい作品の登場です!一番バッターはシスター系な美女、りさこ嬢。ネットで見つけたコールボーイでご指名した後は待ち時間にオナニーを始める淫乱ぶりっ!爆乳を振り乱しての豪快なファックシーンをお見逃しなくっ!

【javholic.com】
「女子校生アナル 1」
女子校生をアブノーマルプレイで飼い慣らし、アナル漬けど変態へと調教!!最後は大量ザーメンを中出し!女子校生たちの未成熟なアナルが汚される!!

【javholic.com】
上原空「借金肩代わりの肉欲メイド 後半」
親の借金の肩代わりで、メイドとして働く事になった空ちゃん。その家の家族に性処理メイドとして鬼畜な扱いを受ける屈辱な日々・・・・大きいのに垂れてなく形のイイ美乳を持つ空ちゃん。白くて肌も綺麗。よってたかって玩具にされる切なそうなこの子の表情や3回の中出しシーンも凄く良いです。適度な肉付き形の良い胸白い肌。どMなメイドのいじめられっぷりをご覧下さい!