篠原なぎさ「騎乗位タイムトライアル!篠原なぎさ」
梨音「【超解像4K画質】アイドル系制服娘の恥ずかしい愛液!極太バイブを挿れられたままフェラ!いきり勃つ肉棒バックからズブリ!」
多田 絵里砂「多田 絵里砂」
古坂 凛菜「古坂 凛菜」
篠原なぎさ「騎乗位タイムトライアル!篠原なぎさ」
渋谷芽以「大人のおもちゃで大興奮でぐっしょり」
浜野 昌江「浜野 昌江」
遥とわ「女社長の性欲&ストレス発散方法!」
あんな「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」
ai「vintage actress nagase ai」
佐伯エリ「ずぶ濡れになった同僚を見ていたら、ムラっとしてヤッちゃいました!!」
真央「GIRLS&BOUGA 感じるほどカラダのラインが美しさを増す浅田〇央似現役新体操部女子大生が生挿入に筋肉を震わせるアスリートの忘我は男を魅了する。」
ベラ「欲求不満の若奥様ベラちゃんのおまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ Bella」
ゴールドパック「ゴールドパック」
素人「放課後男子校女教師便所 2」
Sara Lopes「Sara Lopes」
ふたば みつか「自画撮りレズビアン~ふたばちゃんとみつかちゃん~3」
櫻木梨乃「櫻木梨乃がネットリなめてジックリしゃぶる!」
涼宮のん「デビューから数年たった今もS級スタイル抜群の可愛い娘」
「エッチな放課後 1」
素人「関西ナンパ師の素人喰い」
女優不明「芥川漱石10作品 口説き伝説 4 part4 」
佐藤美香「Girls Wanna Jerk Off Too! 01 佐藤美香 」
春名百合「FootJob2 04」


【一本道】
篠原なぎさ「騎乗位タイムトライアル!篠原なぎさ」
挿入から5分以内に騎乗位でイカセたら勝ち!今回の挑戦者は、赤い下着に白美肌が映える篠原なぎささん。お金があれば老後の貯金にまわすという堅実派。物欲は薄いけど性欲は特濃!「前戯は分数に入らないので、前戯でたかめてブスっ!といった方が」と余裕をかましてヒントをあげちゃう男優さんに、フェラ、乳首舐め、パイズリと程よくおチンポを勃たせたところで騎乗位挿入!カウントスタート!杭打ち縦ノリ、スパイダー、グラインド、前後、左右、前ノリ、後ろ反りと、膣圧コントロールも見事な、抜かずイカず休まずの騎乗位責め猛ラッシュ!騎乗位は得意というより好きと言っていた伏線を豪快に回収!「ご褒美はいらないから、私の好きなようにさせて」と再挿入!イってもイってもまだイケる性欲無双なおマンコでガンガン腰を振りまくり!最後の一滴まで搾り取っても終わりませんっ!

【H:G:M:O】
梨音「【超解像4K画質】アイドル系制服娘の恥ずかしい愛液!極太バイブを挿れられたままフェラ!いきり勃つ肉棒バックからズブリ!」
「ん~、ん~、ん~」ランジェリー姿でオナニーをし始める梨音ちゃん。ムギュムギュとおっぱいを揉みしだきキャミソールの下のたわわな胸が波打つ。乳首がぴんと勃起したのがすぐにわかる。脚を広げ股間に指を這わせると息づかいが荒くなっていく。下着をずらすとオマンコが見え隠れする。カラダを横たわらせると大きく脚を開いてグイッと下着をずらす。オマンコがあらわになり指先でワレメを弄りだす。キャミソールをまくり上げるとおっぱいが丸見えに。下着を太股まで下ろすと中指でオマンコをグリグリと弄りだす。「ん~、ん~、んん~」乳首を擦りながら指先はクリトリスを刺激していく。下着を脱ぎ電動バイブを手に取るとスイッチを入れ割れ目に押し当てる。ズブズブっとバイブが膣の中に挿入されるとズボズボとピストン。「んん~、んん~、んん~~」と喘ぎ声が激しくなると快感が一気に高まっていく。「あああ~~、あああ~~」一気に上り詰めた快感がオーガズムへと導いていく・・・・。アイドル系の美娘がバイブオナニーと制服プレイでたっぷりと攻められる物語。「アソコはもうビチャビチャじゃないか?」四つん這いにさせられバイブ攻めされたオマンコから恥ずかしいほど糸を引いたマン汁が溢れだしてしまう。「イヤラシいな。ズブッと挿入っていっちゃったよ?」うなりながら回転する極太電動バイブをズブズブっと挿れられ「き、気持ちイイです」と悶えてしまう・・・・。美娘好き、攻め好き、制服好き、コスプレ好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
多田 絵里砂「多田 絵里砂」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]大きな2つの膨らみと、締りのよいあそこの持ち主絵里砂さんは、旦那に内緒でこういうところに遊びに来ちゃった・・・・。おもちゃやチ○コでたっぷり突かれ、最後はたっぷり中出しです!!

【エッチな0930】
古坂 凛菜「古坂 凛菜」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]一見すると奥手な感じの凛菜さんですが、若いころはいろんな彼氏とさまざまなプレイの経験があるようです。今日は目隠しで感度を敏感にしたところでバイブ電マで激しく昇天します。

【カリビアンコムプレミアム】
篠原なぎさ「騎乗位タイムトライアル!篠原なぎさ」
挿入から5分以内に騎乗位でイカセたら勝ち!今回の挑戦者は、赤い下着に白美肌が映える篠原なぎささん。お金があれば老後の貯金にまわすという堅実派。物欲は薄いけど性欲は特濃!「前戯は分数に入らないので、前戯でたかめてブスっ!といった方が」と余裕をかましてヒントをあげちゃう男優さんに、フェラ、乳首舐め、パイズリと程よくおチンポを勃たせたところで騎乗位挿入!カウントスタート!杭打ち縦ノリ、スパイダー、グラインド、前後、左右、前ノリ、後ろ反りと、膣圧コントロールも見事な、抜かずイカず休まずの騎乗位責め猛ラッシュ!騎乗位は得意というより好きと言っていた伏線を豪快に回収!「ご褒美はいらないから、私の好きなようにさせて」と再挿入!イってもイってもまだイケる性欲無双なおマンコでガンガン腰を振りまくり!最後の一滴まで搾り取っても終わりませんっ!

【天然むすめ】
渋谷芽以「大人のおもちゃで大興奮でぐっしょり」
清楚系、おとなしめの渋谷芽以ちゃん。華奢でマイクロボディなところが可愛らしい、今どきの女の子。そんな芽以ちゃんクリ攻めとマンコにチンチンを入れてもらうのが好きと語る、生粋のエッチ好き。おもちゃを目の前に並べどれがいいか聞いたところ、振動が強めのバイブを選ぶところがさすが!オナニーを披露してくれて、クリを責めるとマンコはもう大洪水!ついつい舐めたくなってしまい、クンニ。その後はチンコをペロペロ舐めてくれて、生挿入。濃厚に絡み合い、中出しセックスを楽しみました!

【人妻斬り】
浜野 昌江「浜野 昌江」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]爆乳が自慢の昌江さん! むっちりのナイスバディにハメ師の勃起は止まらない・・・・!? 「最近エッチしてないです」と持て余した御体を、旦那の代わりにたっぷりとハメ師が堪能しちゃいました! 締まりも凄くよいそうです!

【パコパコママ】
遥とわ「女社長の性欲&ストレス発散方法!」
飲食店の経営をしている美人起業家がマーケティング対策として、AV出ちゃいましたヨッ!結構やり手の女性起業家なのに、お店のためとは言えAV出るということは、よほど、おSEXがしたかった様子。さっそく、ボディチェックということで服を上から順に脱いでもらうと、出ました!Eカップのお椀型の綺麗なおっぱいとまんまるの美尻っ!オナニーも普段寝る前にするということで、実際どんなオナニーをいつもしているのか、じっくり見させていただきましょう。その後、お口の中でチンポを堪能すると、お待ちかね、生ハメセックス~。そして、最後は自ら「中にだしてぇ~!」と絶叫懇願!自分の店のために、一肌脱いだスキモノ女性起業家のドスケベぶりをご堪能ください。

【Hey動画】
あんな「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」
スレンダーかわいいあんなちゃんが某人気アプリゲームのコスプレに扮して当サイトの人気シリーズ、「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」に挑戦。ベロを出しなさい、おへそを出しなさいと最初はソフトな指示にちょっと余裕な表情。しかし指示は大胆にエスカレートしていき、おまんこをしっかりと広げてしまう。指示をされることによって感じてしまっているのかあんなちゃんのおまんこはほんのりしっとり。四つん這いやM字開脚など好き放題にされるが、彼女の表情は無表情を貫き続けており・・・・。彼女に近寄る仮面の男。耳責めから始まり、後ろからおっぱいを揉み出す。乳首はもうすでにビンビン。抵抗をするも虚しく、もじもじと我慢するあんなちゃん。電マを取り出し、直接はあてずに振動を指越しに全身を責められていく。おまんこがしっとりした頃にクリトリスを一点責め。ガクガクと足をふるわせ、今度は後ろを向かされ、直接電マを当てられるも電マの位置はアナルへ!敏感になっているあんなちゃんは・・・・。

【Hey動画】
ai「vintage actress nagase ai」
ついに真打ち登場、といった趣でしょうか。長瀬愛チャンの動画が埋もれていました。お世話になった方結構多いのではないでしょうか。ワタシも同様です。ウィキ風に紹介すると、「キカタン(企画単体女優」」として売れに売れまくった先駆けのAV女優。 出演作品は3年間で120本と言われ、ビデオ以外を含めると数え切れないほどメディアに露出した彼女。「騎乗位の天使」または「伝説の騎乗位」と呼ばれ、人気絶頂の中2003年に引退してしまいました。T145B82W58H85とミニマムサイズながらHがお上手な女の子、と言った印象でした。腰振りすぎて腰痛となり一時期休養したこともありましたね。諸事情あっての引退は残念でした。初めて知る方もこんな女子がいたことを記憶にとどめておいてほしいと思います。愛チャンの魅力たっぷり詰まった一品となっております。

【Hey動画】
佐伯エリ「ずぶ濡れになった同僚を見ていたら、ムラっとしてヤッちゃいました!!」
突然の雨でずぶ濡れになってオフィスに戻ってきたエリさん。電車も止まってしまい、同僚の男性と二人きりに。濡れてスケスケになったシャツを見てムラムラしてきた同僚は、こんな格好で取引先に行ったらダメだよと言いながら胸を揉みだします。でもエリさん、全然嫌がりません(笑)。フェラで逝きそうになる同僚に「私がまだ気持ちよくなってない」と下のお口に誘います。時間はたっぷりあるし、思い切り楽しむ二人でした。

【Hey動画】
真央「GIRLS&BOUGA 感じるほどカラダのラインが美しさを増す浅田〇央似現役新体操部女子大生が生挿入に筋肉を震わせるアスリートの忘我は男を魅了する。」
女性アスリート特有の筋肉の美しいボディラインと整った鼻筋そして、おだんごに巻いた髪型。浅田真央ちゃんを細くしたら似てる美少女は現役の新体操部員そして女子大1年生。たまたま知り合ったSNSには自分がどれほどの美しさをもっているのか理解せず欲望のために見も知らぬ男と出会う女性がいるものです。気が合ったせいかすんなりと行為を受け入れてくれた彼女。後に本気似させてしまった忘我の深い罪。感度抜群の彼女は感じるたびに綺麗なボディラインを見せてくれる。男のあこがれのボディを完全に忘我し最終目的の精子を子宮に求める姿は、若さゆえの快感と恋愛が入り混じる感情のブレーキが効かない特権なのであろうか?

【金髪天國】
ベラ「欲求不満の若奥様ベラちゃんのおまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ Bella」
日本刀をすっかりと気に入ってくれたベラちゃん!スタイル抜群のボディーで日本式即入れ焦らしセックスをとっても気に入ってくれたようだ!でもやっぱり本番中はベラちゃんのおまんこを集中してみることができな~い!そこで、改めておまんこ見せてとお願いしたら、優しいベラちゃんは清くおっけ~!笑顔で素直に応じてくれ、きっつきつの性格かと思ったら、と~っても物腰柔らかくて優しい彼女!色んなポーズでおまんこを見せてくれちゃう~!綺麗な足を閉じた状態から見えるベラちゃんのおまんこ!そしてもちろんM字開脚もしてくれて、ヒラヒラまでバッチリ見せてくれちゃう!ん~さいこ~!ワンワンスタイルではお尻の穴丸見えで前と後ろの穴がハッキリ丸見え~!そして、男子の夢、下からおまんこも眺めは超最高っす!やっぱりムチムチスタイル抜群の彼女を見ていると、自然とチンコも上向き!おっちゃんはいつもはくすり指だけど、ベラパワーで人差し指までパワーアップです~!

【エッチな0230】
ゴールドパック「ゴールドパック」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「放課後男子校女教師便所 2」
生徒にいきなり抱きつかれあっけにとられているうちに立ちバックで突かれまくる・・・・!

【H0930ワールド】
Sara Lopes「Sara Lopes」


【レズのしんぴ】
ふたば みつか「自画撮りレズビアン~ふたばちゃんとみつかちゃん~3」
どんどん気持ち良くなって欲しいとみつかちゃんのご奉仕精神。ふたばちゃんをM字開脚させると股間に顔を埋めまんこ全体をペロペロと犬のように舐め始める。「最近おまんこもいいけどお尻のほっぺたも好きなの」とパンツを脱ぎ四つん這いになり、ふたばちゃんにおしりを向けるみつかちゃん。どうして良いか分からないふたばちゃんにお尻を近づけるとみつかちゃんのお尻のほっぺに舌を這わす。その舌は次第に谷間に吸い込まれるようにアナルそしてまんこへと移動していき...

【HEYZO】
櫻木梨乃「櫻木梨乃がネットリなめてジックリしゃぶる!」


【ピッカー】
涼宮のん「デビューから数年たった今もS級スタイル抜群の可愛い娘」


【javholic.com】
「エッチな放課後 1」
イマドキ女子校生の放課後はエッチなことで大忙し!?3人のカワイイ女子校生たちが見せるそれぞれの放課後!お父さんくらい年の離れたオヤジや学校の先生といけないことを・・・・この年頃は好奇心でいっぱいです!!

【javholic.com】
素人「関西ナンパ師の素人喰い」
ロングの黒髪ギャルを自分の部屋に連れ込んだナンパ師。部屋にカメラを仕込む。2人とも既に全裸からのフェラ開始!前戯からのゴムを装着しチン入をするが途中勃ちが悪くフェラでチンポを元気にしてもらい、再度ファック!何とかゴム中発射を決めて一安心!終わった後チンポを覗き込む女、好色丸出し!

【javholic.com】
女優不明「芥川漱石10作品 口説き伝説 4 part4 」
元気の良い女の子が笑いながらポーズを取ります。服を脱いでもうとかなりの美乳!豊満ボディを目の前におじさんシコシコ扱き始め、オッパイにしゃぶり付きますっ!硬くなった肉棒を女の子の股間に突っ込み、椅子の上でがんばってファック!後半の女の子はスタイリッシュでキュートな感じ。照れながらもおじさんの言いなりになってます!

【javholic.com】
佐藤美香「Girls Wanna Jerk Off Too! 01 佐藤美香 」
女の子だって、男の子みたいに激しくち○ぽシゴいてみたい!!という男の絶頂の快感を擬似的に味わうこのシリーズ!まずは、美人お姉さんOL風の美香ちゃんが登場。一人オフィスで服を脱ぎだし、自分のカラダのあちこちを触っていきます。おま○にも手が伸び、激しく弄り、快楽に浸ってます。その後、妄想の中で男に襲われて激しく感じまくってます。妄想から覚め、アソコにち○ぽが映えると激しくシゴきまくって発射!!

【javholic.com】
春名百合「FootJob2 04」
お下げにルーズソックスが可愛い春名百合ちゃん。変なおじさんに足や足の指の臭いを嗅がれ、ねちっこく舐められます。チ○コを太もももの裏に擦り付けられながら足のうらを舐められながら手でチ○コを弄ってあげます。太ももの間にチンここ挟んで腰を動かし最後は足コキされて発射!