ひより「【超解像4K画質】超アイドルの魅力全開!ローションオナニーから3Pで肉棒突かれまくり絶頂!」
音海さや「素敵なセクシーおっぱい!」
まき つきお「自画撮りレズビアン~まきちゃんとつきおちゃん~(ディレクターズカット版3)」
ふたば「オナニーで濡れるクロッチ」
素人「温泉旅館大旦那が夫婦で宿泊中の奥さんに夜●い寝取られ大胆SEX盗撮」
堀口瞳「イカせファック地獄ドキュメント 1 M字開脚拘束オナニー」
「めざせ谷間メイク!初めてのヌーブラ体験 6」
鈴木まりか「堕天使Vol 2 04 」
梨乃「制服コスプレロリ娘を淫汁まみれに」
翔子「アイドルがファンに買収されなすがままに」


【H:G:M:O】
ひより「【超解像4K画質】超アイドルの魅力全開!ローションオナニーから3Pで肉棒突かれまくり絶頂!」
スチール撮影中のひよりちゃん。アイドル顔負けの超かわいい笑顔を振りまいている。服を脱いで下着姿になると途端に色っぽくなる。「上はずしちゃおうか~」とブラジャーをはずすよう促されたわわな美乳をあらわに。張りのある見事な巨乳に惚れ惚れしてしまう。「じゃあパンティ脱いじゃおうか」パンティを脱いで全裸になると超絶美ボディにウットリしてしまう。その後もストッキング姿に制服姿とひよりの魅力をこれでもかと引き出していく・・・・。夜景がきれいな都会のホテルの一室に全裸のひよりがソファーに座っている。艶めかしい表情を見せると脚をM字に開いて股間にローションを塗りまくる。「はあ~、んん~」敏感になったオマンコに指を這わせるとビチャビチャとイヤらしい音が響き渡る。さらにローションをオマンコに塗りまくり割れ目からクリトリスそして膣の中に指を挿入していく。恍惚とした表情を見せるひよりに「感じてる?手伝っちゃおうかな?」と男が指を伸ばしてくる。「うわ~きれいなオマンコだ」男は膣に指を挿れると「クリトリスを弄ってごらん」と促す。さらにひよりはローターを手に取るとスイッチを入れて割れ目からクリトリスに押し当てていく。「あ~、あ~、あ~」と感じるひよりに「興奮してきちゃった~」と男たちがローターと指で乳首を弄り出す。すると「あ~イッちゃいそう~」とひよりは絶頂へ達してしまう・・・・。超かわいいアイドル系美女のイメージビデオ的な内容。スチール撮影からホテルでのオナニー、男たちとの3Pまでエロいところをこれでもかと見せてくれる。巨乳好き、美乳好き、美マン好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【Hey動画】
音海さや「素敵なセクシーおっぱい!」
ずりずりパイずり~!音海さやちゃんの巨乳であなたのティンポをがっつり包み込んじゃいます!どうぞお見逃しなくっ!

【Hey動画】
まき つきお「自画撮りレズビアン~まきちゃんとつきおちゃん~(ディレクターズカット版3)」
まきちゃんとつきおちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。「上に乗ってごらんなさいっ!」とつきおちゃんを顔面騎乗に促して、パイパンおまんこをレロレロと舐め回すまきちゃん。「いっぱいでてくる」と嬉しそうに舐めていると、自分で腰を動かしながら逝ってしまうつきおちゃん。「逝ったおまんこみせて?」とつきおちゃんに開かせたおまんこをさらに刺激していくまきちゃん。逝ったばっかりのつきおちゃんはあっという間にまた逝ってしまう。今度はまきちゃんがつきおちゃんの顔の上に跨がりクンニさせる。一生懸命にまきちゃんのおまんこに吸い付きクンニするつきおちゃんに感じるまきちゃん。だんだん声が高くなって・・・・。

【女体のしんぴ】
ふたば「オナニーで濡れるクロッチ」
いつも何も聞かされずにスタジオにやって来るふたばちゃん。いつものようにスタジオに入るといきなり撮影がスタートされた。お風呂入らないで来てくださいとだけ聞かされている為、撮影前にシャワーを浴びたいと言い出す。そんな事は想定内。ドSディレクターの自然な会話でいつのまにかオナニーをさせられてしまう。ふたばちゃんがノッてくるまでディレクターはしゃべり続けふたばちゃんの気を散らす。いつしか恥ずかしい格好までさせられ、いつものように「妄想」しながらオナニーをしてしまう。

【盗撮道】
素人「温泉旅館大旦那が夫婦で宿泊中の奥さんに夜●い寝取られ大胆SEX盗撮」
ある温泉旅館で、夫婦が宿泊していたが、奥さんに夜●い掛けられ寝取られてしまう。久々の夫以外のチンポに興奮した奥さんは腰を振ってイキまくる!

【javholic.com】
堀口瞳「イカせファック地獄ドキュメント 1 M字開脚拘束オナニー」
Mっ気のあるスレンダー美人です。なんと縛られるのが好きだと言っています。まずはカメラに向かって自分のアソコを弄り出し、いやらしい喘ぎ声をだしています!そしてさらにローターやバイブも入れたりして、アナルも責められちゃいます!!

【javholic.com】
「めざせ谷間メイク!初めてのヌーブラ体験 6」
ランジェリーショップで初めてのヌーブラ体験!10代の若者からOLさんまで、ヌーブラ試着娘の初体験をのぞき見!真剣な表情で胸に当てたりポーズをとったりと・・・・なんだかマヌケでおもしろいです!

【javholic.com】
鈴木まりか「堕天使Vol 2 04 」
ボインで色っぽい鈴木まりかちゃんです。下着の上からクンニ、指マンで目を閉じながら気持ち良くなり声を出してます。激しい高速指マンで昇天した後はねっとりフェラでちゅぱちゅぱしてあげ、正常位、突きだしたむっちりヒップが堪らないバックで最後はパイオツに発射!!

【javholic.com】
梨乃「制服コスプレロリ娘を淫汁まみれに」
清楚系サラサラヘアの巨乳美女が制服や体操服コスプレ3P生ハメ中出し!白い美肌に美乳に美人な少女の女子〇生姿を披露!欲望を抑えきれない極上エロボディ!恥じらいながらも淫汁が垂れ流し~、生チンをくわえ込み発情生マン大暴走!そしてザーメンまみれの中出し中毒にっ!マン汁、ザーメン、汗とあらゆる体液全身まみれになりながらレストランのテーブル上で大絶叫!

【javholic.com】
翔子「アイドルがファンに買収されなすがままに」
熱狂的なファンを持つマルチアイドル翔子ちゃん。募金握手会では募金のお礼に乳揉みサービスまで実行している。ある日の握手会である男が大金を募金、マネージャーも金で買収され過剰なサービスを要求される。執拗に胸を揉まれた後パンティを脱がされチンポ挿入!自失状態のところを忘れ物を取りに来た別のファン達に見つかってしまい窮地の状態に!