桜瀬奈「恍惚 ~身悶え善がるハメ倒しセックス~」
篠宮あおい「仕事がデキる経理課のヤリマンビッチ」
アンナ「【超解像4K画質】結婚して人妻となったセフレを呼び出し久しぶりにハメ撮り!チンポ咥えさせアナル舐めさせローション手コキ!オマンコ突き上げ大量ザーメンゴクリ!」
内藤 薫「内藤 薫」
千葉 敦子「千葉 敦子」
氷宮恵美子「奥さん荷物重そうだね!よかったら乗ってく?助けてもらって上機嫌の人妻はついでに男にも乗っちゃうらしい」
柏木もも「秘蔵マンコセレクション ~柏木もものおまんこ見てください~」
関本 直美「関本 直美」
飯田洋子「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 飯田洋子」
千寿妙子「妙子#47015 多種多様変態行為/アナル?・・・・」
千寿妙子「妙子#47115 多種多様変態行為/Spanking?・・・・」
Nesty「アナルセックスとぶっかけ」
Paris「長い黒髪がご自慢の白人むすめがオナニーを披露。Hなシャワーシーンもあるよ」
森田みゆ「洗練された大人のいやし亭 ~可愛い狐顔のGカップ美女が、おいなりさんをにぎっておもてなし~」
しずか「朝から○○入れっぱで」
オムニバス「過激メニュー満載でお客様をご奉仕??裏オプションありのJK出張リフレ!お小遣いゲットのためにこっそり生本番&中出しさせてくれるイマドキJKのバイト事情!!」
オムニバス「ウォシュ●ット取り付け工事中にビデ&アナル洗浄ノズルにこっそり媚やくを仕込んだら、貞淑な人妻が豹変!!トイレ内オナニーして大量潮吹き!!いきなり入って即ハメ生中出しOKなのは本当だった!!」
オムニバス「生理前でおっぱいの張ったオンナ達は超欲求不満!!「SEXしたくてしょうがない?」オーラを見逃すな!!谷間見せつけ&超密着で誘惑!!ギン勃ちチ●ポを求める隠れ肉食系痴女をSCOOP!!!」
アンバー「モデル志願で面接に来た娘をうまいこと言ってハメちゃいました Amber」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「入手ルート極秘!!個人撮影本物ガチパンチラ盗撮」
Adriana Malao「Adriana Malao」
さつき ひな「レズミッション~さつきちゃんとひなちゃん~2」
立花りんか「美痴女な巨尻教師~美女コレクションVol.23~」
百多えみり「玄関先の誘惑!百多えみり」
素人「女性用エステでプチエロマッサージ」
素人「コスプレ巨乳を楽しもう」
高原「潮吹きvol.3 03」
南ななえ「放課後Vol.3 南ななえ 」
「発育良好!エロかわスク水美少女 4」


【カリビアンコム】
桜瀬奈「恍惚 ~身悶え善がるハメ倒しセックス~」
可愛らしい顔立ちになのにエロス溢れる桜瀬奈ちゃんとまるで禁欲生活が明けて初めてするセックスのように1日中求め合う!ねっとりしたフェラや自ら腰を振る姿がたまらん!のっけからオマンコはヌレヌレで、そんなオマンコに秒で生挿入!お互いに激しく求め合い、メス丸出しなオナニーや素股では卑猥な腰使いを披露!何回も刺したり抜いたりで、たっぷり生ハメを楽しんだら、最後は中出しからのお掃除フェラ!言葉なんて要らない完璧な快楽デーでした!

【一本道】
篠宮あおい「仕事がデキる経理課のヤリマンビッチ」
妖しい色香漂う雌豹・篠宮あおいちゃんが、ガテン系会社の経理担当OLに!伝票清算処理と性欲処理の二刀流!デスクには電マを常備。スーツをはだけてデスクの上で乱れ、敏感に何度も絶頂!ガテン系おチンポにガンガン突かれ、机上ハメや立ちバック!更衣室では長椅子の上で全裸性交!湿った音と甘い喘ぎ声を響かせ、色々な体位で何度も絶頂、大絶叫イキ!肉厚パイパンにたっぷり中出し!未公開短編付きでお得!玄関先でおチンポをおしゃぶりながら放尿&フェラ抜きしちゃうド変態女あおいちゃんも合わせてお楽しみくださーい!

【H:G:M:O】
アンナ「【超解像4K画質】結婚して人妻となったセフレを呼び出し久しぶりにハメ撮り!チンポ咥えさせアナル舐めさせローション手コキ!オマンコ突き上げ大量ザーメンゴクリ!」
「遅いじゃないの~」とある公園で男と待ち合わせしているアンナちゃん。遅れてやってきた男に「超待った」とはにかむアンナに「ごめんね、待たせちゃってね。久しぶりだよね~元気してた?」と挨拶を交わす。「お茶でも飲みに行こうよ」と誘うと「温かいのが飲みたい~」と歩き出す。アンナを電話で誘ったときに「声大きいからさ~。周りに聞こえてないといいけどね」と男の声が大きすぎて旦那に聞こえてしまったかもしれないという。「人妻の雰囲気が出てきたよね」と以前よりフェロモンが増したと男のテンションが上がる。男の車に乗り「今日は楽しく過ごそうよ」と二人は男の部屋に移動する・・・・。ベッドに全裸で横たわるアンナ。脚は大きく開かれオマンコは丸見えだ。男は久しぶりなのかあんなのオマンコを指で弄り出す。するとアンナは自らオマンコに手を伸ばしグリグリとクリトリスを弄りだした。脚をM字に開き腰をくねらせながら快感を貪っていく。「あ~、あ~、はあ~」堪らず喘ぎ声が漏れ出し恍惚とした表情になっていく。男はパックリと割れたオマンコに指を近づけるとズブリと挿入してしまう。「んんん~~~」アンナの喘ぎ声が激しくなると男はズボズボと指をピストンし始める・・・・。結婚して人妻となったセフレを呼び出しハメ撮りする物語。人妻となってフェロモンを増したスレンダー美女は自らオマンコを弄りチンポにむしゃぶりついていく。たっぷりとチンポを咥えさせアナルも舐めさせるとローターションを垂らして手コキさせる。肉棒でオマンコを突き刺しまくった後は拘束フェラチオでザーメンを大量に放出させる・・・・。男の気持ちよくさせるのが大好きな人妻だ。男ならこんな人妻にとことんチンポを気持ちよくしてもらいたい・・・・そんな気にさせてくれるエロ妻だ。素人好き、ハメ撮り好き、人妻好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
内藤 薫「内藤 薫」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]ピチピチギャルの薫ちゃんはなんと一年間ずっと痴漢され続けたというトークもおもしろいのですが、岩盤浴での汗まみれねっとりプレイがなんともエロすぎます!

【エッチな0930】
千葉 敦子「千葉 敦子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]結婚して10数年経つのにまだまだ旦那さんとはラブラブな敦子さん。乳首をちょっと触られただけで感じまくりの敏感ボディ。ハメ師の激しい腰の動きに奥様は昇天寸前!

【カリビアンコムプレミアム】
氷宮恵美子「奥さん荷物重そうだね!よかったら乗ってく?助けてもらって上機嫌の人妻はついでに男にも乗っちゃうらしい」
荷物をいっぱいかかえた奥さんに道を聞くをフリして、乗っけていくので道案内をお願い!というとナンパ大成功!ちょろいもんです。「これから仲良くなっていきませんか~?」という言葉にはさすがにちょっと引き気味でしたが、たまたまスタッフと同じ学校の落研出身でノリがいい娘らしく、会話が弾みます。仲良くなかったのでおっぱいを触らせてもらうとピンクのかわいい乳首がぽろり。ここまでくると後は雰囲気で・・と思ったんですが、奥さんどうやらスキモノらしく精子はごっくんするわ、自分から「入れて~~」と言い出したり、挙げ句の果てには中出しもOKしちゃって。ラッキーでしたね!

【天然むすめ】
柏木もも「秘蔵マンコセレクション ~柏木もものおまんこ見てください~」
とびっきり可愛い妹系、小柄でスレンダーな桃尻娘・ももちゃん。全裸でお股をおっぴろげたまま「私のおマンコいっぱい見てください」と舌足らずな甘い声でご挨拶。パイパンおマンコのビラビラを弄り、テカった膣穴をクパクパ開閉。クスコを使って膣奥までおっぴろげ!ピンクに色づく膣内までくっきり接写!膣内まで見られて敏感になったおマンコを弄ってオナニー!控えめな声で喘ぎつつ気持ち良さそうな笑みを浮かべるエロカワ娘のおマンコをドアップでお届けしまーす!

【人妻斬り】
関本 直美「関本 直美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]夫に電話をかける人妻・・・・会話中に男の手が人妻の恥部へ伸びる・・・・夫と電話をしている中、男の指は肉壷を掻き回し続けた・・・・。濡れた肉壷にいくつものローターを押し込み愛撫・・・・卑猥な格好で股を広げ喘ぐ人妻に男はいきり立つ肉棒を差し出した

【パコパコママ】
飯田洋子「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 飯田洋子」
歳を重ねて増した性欲とムッチリ豊満ボディ!そんなムチエロな身体を震わせて、敏感に感じまくる人妻、飯田洋子さん。今日はそんな彼女に初めてのアナル舐めに挑戦してもらいました!まずはボディチェックから!かなりの色白巨乳でいっぱい揉まれに揉まれ、乳首をコリコリされて感じまくり!デカいのは乳だけでなく、お尻の方もデカい!四つん這いポーズとマングリでいっぱいアナルを舐められ、腰が抜けそうになるほどイキまくった後は、チンポを口の中で堪能し、初アナル舐め!かなり美味しそうに味わいながらペロペロと堪能しちゃってます。豊満熟女好きの方、必見です!

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#47015 多種多様変態行為/アナル?・・・・」
★シリーズ作品・アナル★34歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性どれいとして主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・?2セット(2015/05/19-06/29の変態行為)多種多様な肛門弄り・指でで飲料水空き瓶で擂粉木棒で・・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください。他作品重複内容にご注意ください】

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#47115 多種多様変態行為/Spanking?・・・・」
★シリーズ作品・スパンキング★34歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性どれいとして主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・?2セット(2015/0723-0730の変態行為)多種多様な行為/自ら長差し長箸をつかい身体を・・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください。他作品重複内容にご注意ください】

【Hey動画】
Nesty「アナルセックスとぶっかけ」
スタイル抜群の美女が体中を撫で回され、フェラ。クンニされて濡れ濡れになったマンコとアナルに激しいピストン。形のいいおっぱいにぶっかけてフィニッシュ!Hot babe in sexy lingerie makes out with her boyfriend in bed and strokes his hard cock into full erection. She sucks it hard and he eats her out、 getting her wet and ready for an intense anal sex session. He cums all over her chest and her delicious breasts.穿着性感内衣的辣妹与男友在床上??,?摸他?硬的?茎,使其完全勃起。?用力吮吸,男友?把?吃掉,??湿透,?激烈的肛交做好准?。他的精液射?了?的胸部和美味的乳房。??? ???? ?? ??? ??? ???? ????? ??? ?? ?? ??? ??? ??? ????? ??????. ??? ??? ??? ?? ?? ??? ?? ??? ??? ???? ??? ?? ?? ??? ?????. ?? ??? ??? ??? ??? ?? ??? ??? ???.

【Hey動画】
Paris「長い黒髪がご自慢の白人むすめがオナニーを披露。Hなシャワーシーンもあるよ」
長い黒髪の美人ちゃんが裸になって長い脚を広げてカメラの前で大胆オナニー。一回イっただけじゃたりなくて、お風呂場に移動してシャワーを浴びながらまた気持ちよくなっちゃいます。The camera catches this dark haired babe with bright eyes in a sexy babydoll. She gets naked and rubs her body with her soft hands、 spreading her legs so she can masturbate with a big dildo. After enjoying an intense orgasm、 she takes her hot body to the shower for more fun.??捕捉到?位穿着性感娃娃衫、有着明亮眼睛的??美女。?脱光衣服,用柔?的双手揉搓身体,??双腿,以便用一根大假?具自慰。在享受了一次?烈的高潮后,??着火?的身体去淋浴,享受更多的?趣。???? ??? ????? ?? ????? ???? ?? ?? ?? ???? ?????. ??? ???? ???? ??? ?? ???? ??? ?? ? ??? ??????. ??? ????? ?? ? ??? ? ?? ???? ?? ??? ?? ???? ?????.

【Hey動画】
森田みゆ「洗練された大人のいやし亭 ~可愛い狐顔のGカップ美女が、おいなりさんをにぎっておもてなし~」
可愛い狐顔にボンキュッボンのゴージャスボディの森田みゆが、お客様のおいなりさんをにぎって至れり尽くせり奉仕!透け透けの着物の中で白肌美巨乳をぷるんと揺らしながらご挨拶。こんな可愛いどんぎ〇ねだったらセリフを飛ばしてもご愛敬。男の煩悩は消えるどころか、108から1080に爆上がり!かわいいお顔もいいけれど、視線はこんもり美乳の透け乳首の方に釘付けです。「おっぱい、お好きですか」とGカップ美乳を見せつけ、淫語まみれのご奉仕パイズリがエロ過ぎです!檜風呂でクンニや手マンでカラダを温め、部屋に戻って、おっぱいを揺らしながら色んな体位でハメまくり。可愛い声でイキまくるみゆちゃんに中出し!「また、後でもしましょうね」

【Hey動画】
しずか「朝から○○入れっぱで」
前回の撮影の帰り、「次回の撮影の時コレを入れてきて」渡しておいた物がある。家を出る前におまんこに仕込んで電車に乗って来てくれたしずかちゃん。ディレクターの指示でスカートを捲るとガッツリそれが入っている様子が分かる。パンツを下ろして確認してみると、白濁した液か゛滴り落ちている。パンツにはそのシミがくっきりと付いている。歩くたびにおまんこの中が擦れるクスコに刺激され汁がどんどん溢れてくる。ぱっくりと開いたおまんこの中をカメラでじっくりと映し出す。中は意外と綺麗なピンク色。そして無数のヒダヒダ。そしてそのままクリを弄ってもらう。女性が感じているときのおまんこの中はどんな動きをするのだろうか。

【Hey動画】
オムニバス「過激メニュー満載でお客様をご奉仕??裏オプションありのJK出張リフレ!お小遣いゲットのためにこっそり生本番&中出しさせてくれるイマドキJKのバイト事情!!」
巷で流行りのJK出張リフレ店!メニュー表にはない高額な裏オプでバイト代を荒稼ぎする楽観的なJK達!過激なサービスから裏オプにどう勧誘するかは腕の見せ所!さりげなくパンチラ、フレンチキスなどなどの胸キュン商法!しかし!リピーターを確保する確実な方法は生中出しSEXということを彼女達は知っている!JK business is popular on the street! Optimistic How to solicit them to take part in the extreme services is where you can show your skills! The girls know that the way to entertain men is to have raw sex!

【Hey動画】
オムニバス「ウォシュ●ット取り付け工事中にビデ&アナル洗浄ノズルにこっそり媚やくを仕込んだら、貞淑な人妻が豹変!!トイレ内オナニーして大量潮吹き!!いきなり入って即ハメ生中出しOKなのは本当だった!!」
激安ウォシュ●ット取り付け会社を装いトイレ内に監視カメラを設置!!こっそり新しいウォシュ●ットビデ&アナル部分に媚やくを仕込んで徹底監視!ビデ洗浄時、アナル洗浄時に膣内に直接入り込んだ人妻の反応とは!?白目を剥き、だらしなく涎を垂らして大量潮吹きしながらオナニーにふけるバカオマンコ。An aphrodisiac is secretly planted in the bidet and anal area of the new bidet and thoroughly monitored! What was the reaction of the married woman who was directly exposed to the super-concentrated aphrodisiac in her vagina during bidet washing and anal washing?

【Hey動画】
オムニバス「生理前でおっぱいの張ったオンナ達は超欲求不満!!「SEXしたくてしょうがない?」オーラを見逃すな!!谷間見せつけ&超密着で誘惑!!ギン勃ちチ●ポを求める隠れ肉食系痴女をSCOOP!!!」
生理前でムラムラが止まらないオンナ達が二人きりのシチュエーションでパンパンに張ったおっぱいの谷間を見せつけ、今すぐにでもオマンコを掻き回されたい衝動を抑えながら、超密着で男を誘惑し、生理前で抑えのきかない自分の欲求を満たす為にオトコを●す隠れ肉食系爆乳痴女達!!The horny premenstrual ladies show off their firm cleavage in a situation alone with each other and feel the urge to get their pussies stirred up right now!

【金髪天國】
アンバー「モデル志願で面接に来た娘をうまいこと言ってハメちゃいました Amber」
モデル志願で面接にやってきたアンバーちゃん!赤毛のロングヘアーに、ボーダーのノースリーブを着て綺麗系なのに可愛らしい女の子だ!ボディーの方は程よい美乳にお尻の方はむっちりとしていてとってもおいしそう~!もちろんアンバーちゃん、脱がないモデルの募集かと思ってやってきたのだが、モデルなら何でもしなきゃだめだと言われちゃって、負けず嫌いな彼女は、言われるがままにどんどん脱いで行っちゃって、本気度を見せてしまう~!負けず嫌いな子に本気度を問い、脱がしてしまうというのは、ある意味上手いやり方だ~!気が付いたらトップレス~!おまけに触らしてくれちゃって!ここまで来たら試しにオチンチンを差し出してみる~!すると、オチンチンをしゃぶってしまったアンバーちゃん!素直にモデルになりたいなら何でもするという根性を見せつける彼女!そして、でっかいお尻を振り回し、オチンチンを存分に楽しんじゃう~!ピンクまんこをおっぴろげて仕事の為なら何でもする!いわゆる枕営業ってやつか!?いや、気が付いたらサセられてる、誘導枕営業?これでお仕事は確実なのかアンバーちゃん!でもねインチキがほとんどだから気を付けてね~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「入手ルート極秘!!個人撮影本物ガチパンチラ盗撮」
個人が趣味で撮影した映像から可愛い女の子を厳選したパンチラ映像・・・・!

【H0930ワールド】
Adriana Malao「Adriana Malao」


【レズのしんぴ】
さつき ひな「レズミッション~さつきちゃんとひなちゃん~2」
無機質にしゃべるディレクターがここまでの互いの剛毛を触ってみての感想を聞いてみる。それぞれ感想を言うと続きが始まる。次の指令は涎とローションで互いの陰毛をグチョグチョにするというもの。指令に従いまずはさつきちゃんからひなちゃんの陰毛を涎とローションでグチョグチョにしていく。それを不思議そうに眺めるひなちゃん。そして次の指令はそのグチョグチョになった陰毛を相手のカラダのある部分に擦りつけてオナニーするというもの。

【HEYZO】
立花りんか「美痴女な巨尻教師~美女コレクションVol.23~」
優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け!「美女コレクション」の第23弾に登場してもらったのは、おいしそうな美巨乳・美尻の持ち主・りんかさん!そんなりんかさんが女教師として、出来の悪い生徒に補習をしてあげちゃいます!それにしてもおこちゃまレベルの簡単な問題もできない生徒に、バツとして手コキ、フェラ、パイズリをしてあげちゃうって、まったくバツになっていないような。。。しかも火がついてしまったりんか先生、結局、自室に生徒を誘い込み、中だしまでさせちゃうなんて、なんて素晴らしい先生でしょう!ボ、ボクにも補習、受けさせてくださいー!!

【ピッカー】
百多えみり「玄関先の誘惑!百多えみり」


【javholic.com】
素人「女性用エステでプチエロマッサージ」
女性向けエステサロンできりりとした顔の美人がエロい体を晒して紙パンツ一枚に。オイルを全身に塗られおっぱいを揉み揉みする内に表情に変化が。太腿、両足の裏を付ける開脚ポーズでオマンコ愛撫されるともうダメ・・・・喘ぐ姿をじっと観察しているエステ嬢の仕事人ぶりが際立ってます!

【javholic.com】
素人「コスプレ巨乳を楽しもう」
前半は巨乳モデルを玩ぶエロカメラマンという設定か!?FカップRQコス娘の裾を引っ張って谷間を覗きこみ、何故かバスルームに移動し体にピチっと密着してランジェリーに着替えた娘にセクハラタッチを繰り返し、ベッドルームでハメ撮り。後半は別の巨乳娘が赤い下着姿で登場。例によって監督&男優がボディタッチを繰り返し、手首を結わいで口だけフェラ&パイズリしてハメへ。当初は痛がったりもする娘だが途中から濡れてきたのか、顔を赤らめて気持ちよさそうな表情!

【javholic.com】
高原「潮吹きvol.3 03」
スレンダーな体型でセクシーな高原ちゃん。四つん這いになり、指マンとクンニ責めで気持ちよくなっちゃってます。そしてかなりの濡れ具合です。早くもち○ぽを入れられて正常位、背面騎乗位、バックなどの体位でパコパコち○ぽをぶち込まれて最後はおっぱいに発射!!

【javholic.com】
南ななえ「放課後Vol.3 南ななえ 」
夏服セーラー姿で登場の南ななえちゃん。巨乳なのにブラもせず、制服の上から乳首がおっ立ってます!純白パンティをちらっと見せがならバイブで乳輪マッサージ!濃厚フェラの後は正常位からの挿入!フィニッシュは思い切り顔射!

【javholic.com】
「発育良好!エロかわスク水美少女 4」
スクール水着が似合いすぎてとても可愛いらしいしのぶちゃん。どこからみても超清純美少女という感じです。しかし、清純な振りして実はかなりのスキモノ・・・・あそこの発育も感度も良好で濡れ濡れ!フェラもエロくてたまりません!なかなかの小悪魔美少女です!