南原みさき 小川桃果「しまくり先生 私みたいにやるの!! ~挿入とフェラを繰り返すPtoM先生~」
ミキ 斉藤「【超解像4K画質】「これで内緒にしてくれますか?」ショップでアクセサリーを盗ってしまった美娘のために母が警備員に懇願!」
ふわりゆうき「月刊 ふわりゆうき」
篠原なぎさ「熟痴女の淫らな誘惑 ~美白熟女にドビュっと中だし~」
佐久間ゆうり「秘蔵マンコセレクション ~佐久間ゆうりのおまんこ見てください~」
松本まりな「いやらしい女社長のいる会社」
ちひろ もも「自画撮りレズビアン~ちひろちゃんとももちゃん~2」
kyouko「legendary actress nakajima kyouko」
karin「legendary actress karin」
hina「未熟性交 hina 18歳」
加納綾子・松下美香・真木静乃「性感クリニックでAV鑑賞」
彩月あかり「ネトラレ ~同窓会に行くって言ってたのに~」
上山奈々「働きウーマン ~仕事もセックスにも厳しいセクハラ女上司~」
素人「通学途中の路線バスで狙われる女子校生」
セレブ妻Zさん「セレブ妻とオフパコ!」
江波りゅう「どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう」
菅野みいな「ラブホ清掃員が勤務中に客へ秘密サービス 後編」
「痴漢専用電車 4」
吉川りりあ「永遠の恋人06 吉川りりあ 前編 」
光坂のぞみ「現役キャバクラ嬢 光坂のぞみ 後編 」
野原くるみ「淫乱娘 01 後編 野原くるみ」


【カリビアンコム】
南原みさき 小川桃果「しまくり先生 私みたいにやるの!! ~挿入とフェラを繰り返すPtoM先生~」
経験豊富でフェロモンムンムンしまくり先生の小川桃果さんが、しまくり学園の生徒たちに自らの経験から得た教訓を実践を交えて伝授!今回の生徒は、遅咲き美魔女の南原みさきさん。オナニーはクリ派だけど、PtoM(プッシートゥマウス)で中の方も開発して、おマンコとお口を使って気持ち良くなることをいっぱいヤリたいと思います!まずは、桃果先生のお手本ディルドPtoM!先生のディルドの方が明らかにデカめです!淫語マミレで、本物そっくりのおチンポを愛で上げ、舐め上げ、奥まで咥えて、しゃぶり上げ!濃いヨダレでディルドを濡らし、お口の中も気持ち良く!そのまま大股開きで、下のお口にも挿れて、上のお口でもじゅぼじゅぼ。二人そろってディルドオナニーでWイキ!そして、本物おチンポをで実践指導!桃果先生のエロ指導で、Wフェラ、パイズリ、W乳首舐め!顔面騎乗でおマンコを舐めてもらいながらエロ実況イキ!みさきさんはしっかりヤレるかな!チンコがお口とマンコを行き来する卑猥なPtoMの3Pで2連続中出し!

【H:G:M:O】
ミキ 斉藤「【超解像4K画質】「これで内緒にしてくれますか?」ショップでアクセサリーを盗ってしまった美娘のために母が警備員に懇願!」
ショップの警備員室で事情を聞かれているミキちゃん。そこへ呼び出された母親がやってきた。「最初はお母さんにも知られたくないとのことでしたがそういうわけにもいかないので来てもらいました。」母親は何事が起こったのかと警備員の話を聞いている。「娘さんがアクセサリーを盗ってしまいまして・・・・」「えっ?うちの娘が?」と驚きを隠せない母。すると「ミキちゃん、しかたないよ。お母さん呼ぶのはイヤだったかもしれないけど。」と諭すように話をする警備員。「今から当局に連絡をしますので」と受話器を取った瞬間「やめてくださいそんな、今回だけは・・・・」と大事にはしないで欲しいと警備員の手を止める母。「いやでもお母さん、しようがないじゃないですか」と当然のことをしようとしているだけの警備員も困惑する。「お気持ちはわからなくはないですよ。」と冷静に話をする警備員に「でも娘も反省してますし。お願いします。」と懇願する母。「でも話を聞いたところ今回が初めてじゃないんですよ」と過去にも同様のことをしているという。「そうなんですか?本当ですか?」と動揺してしまう母。「ですので戒めとしても当局に連絡します」と警備員にとっても仕方ない措置だ諭す。しかし「お願いします。今回だけ。見逃してください」と警備員にしがみつきながらなんとか連絡を止めさせようと懇願する母。「お母さん、落ち着きましょう」と警備員はいったん母親をソファーに座らせる。そして少し考えたところで「一つだけ内々に済ませることが・・・・」とある提案をする警備員。「ホントですか?どうすれば?」と藁をもつかむ気持ちの母。すると警備員は「ね、ちょっと、お願いしますよ」と母の太股を触り始めた。困惑する母だが「本当に内緒にしてくれるんですね」と覚悟を決める。「大丈夫、大丈夫。」と警備員はスカートをまくり上げる・・・・。ショップのアクセサリーを盗ってしまい警備員に事情を聞かれている美娘と呼び出された母が当局に連絡するという警備員を止めるためカラダを許してしまうシチュエーションプレイ物語。ストーリーもの好き、人妻好き、素人好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
ふわりゆうき「月刊 ふわりゆうき」
細身ながらスタイル抜群!綺麗なクビレと薄い腹筋、まんまる美乳&プリプリ桃尻!元着エロアイドル・ふわりゆうきちゃんのオムニバス作品!おっぱいを揉みくちゃにすると、「あぅん、あっ、ぅん」と子犬のように喘「きゃぃん、きゃぃん」叫びながら連続イキしちゃう「見つめ合い感じる本気SEX ~カラダアツク~」、エロ可愛いピンクのーランジェリーをめくりみずみずしい桃尻でおチンポをコキまくる「尻コキマニア」、ツルツルのパイパン土手マンをマングリ返しで玩具責めして壮絶な中出し3P!「着エロアイドルの無毛恥丘」の3本だて! いっぱい気持ち良くされて可愛いアニメ声で喘ぎまくるエッチなゆうきちゃんをお楽しみください!

【カリビアンコムプレミアム】
篠原なぎさ「熟痴女の淫らな誘惑 ~美白熟女にドビュっと中だし~」
最近ご無沙汰の篠原なぎささんは欲しくて欲しくてたまらないようで、チンポを何度もおねだりするも、欲しけりゃ先にオナニーしろと言われちゃいます!すると潮でも吹いたのかと思うくらいに自分で濡らして逝っちゃいます(笑)!でもやっぱりおちんぽが欲しいので、フェラして手コキしてと大サービス!ようやく入れてもらうと、突かれるたびに絶叫!こんな可愛い熟女としっとりしっぽりやりまくれたら最高でしょ!

【天然むすめ】
佐久間ゆうり「秘蔵マンコセレクション ~佐久間ゆうりのおまんこ見てください~」
ゆうりちゃんのおまんこをドアップで堪能!マングリポーズでおまんこを開いたり、閉じたりした後、指でクリを弄られて昇天!指マンでもオマンコをヒクつかせながら絶頂イキ。中も外も感度抜群のイキやすい名器のようです。ゆうりちゃんの膣内温度を計測、そして熱くなったオマンコの中をクスコでじっくり観察した後は、連続オモチャ責めでイキまくり!最後は自ら電マを使ってクリに当てがい悶絶昇天!見応えある局部ドアップ映像をお愉しみください!

【Hey動画】
松本まりな「いやらしい女社長のいる会社」
待望!女社長シリーズに松本まりなが出出演!AD応募者にはSEX面接。女優のマネージャーを誘惑しSEX。エロエロモードをたっぷり堪能!さらに女優役の加藤ツバキの超ノリノリのエロポーズ、挑発オナニーが抜きどころ!Long-awaited! Marina Matsumoto appears in the series of female presidents! She also has a sex interview for AD applicants、 seduces the actress's manager、 and has sex with him. In addition、 Tsubaki Kato、 who plays the role of an actress、 is a must-see for her super flirtatious and erotic poses and provocative masturbation!

【Hey動画】
ちひろ もも「自画撮りレズビアン~ちひろちゃんとももちゃん~2」
感じまくるももちゃんのカラダがピンク色に紅潮している。ベテランちひろちゃんがカメラを持ちリードしながら、さらにももちゃんを何度も逝かせてきた。カメラにお尻を向け四つん這い姿のももちゃん。恥ずかしくは無いと豪語するももちゃんの裏マンを揉みながらちひろちゃんの素晴らしいカメラワークでももちゃんのオマンコを激写していく。ラストスパートとばかりにももちゃんの足を大きく広げひたすらクリトリスを愛撫するちひろちゃんに、とうとうももちゃんも...

【Hey動画】
kyouko「legendary actress nakajima kyouko」
懐かしい女優さんが出てきました。中島京子チャン。地味な女優名だし、ルックスも取り立てて目立つほどでもないのですが、何故か業界内人気が抜群に高く、重宝されていました。引退前はゴムカン必須でしたが、一時期姿を消してから突然の復帰。それからは中ダシ解禁、niggarsexもこなすようになっていましたね。ずいぶんお世話になりました。本編はまだ引退する前の時期のようです。軽いオナニーから、男優とのイチャラブセックス。使用感ある黒ずんだ陰唇がなんとも卑猥ですねえ。京子嬢はフェラが抜群いい上手で、丁寧ジュボジュボネットリとバリエーション豊富に咥えこみます。当時の男優に聞いても、フェラ上手上位に入っていました。今でも需要あると思うのですが、如何でしょうか。

【Hey動画】
karin「legendary actress karin」
ワオッ!!大好きだった女子の動画が見つかりました。果梨チャン・・・・T155B90W58H86という抜群のスタイル。一応グラビアアイソルとしてデビューしてます。その後何があったのか知りませんが、ヘアヌード写真集を出し、予定調和的にアダルティな世界へ。S1デビューですからなかなかに期待されていたようです。なんといっても愛くるしいお顔立ちに脅威のGカップ巨乳のアンバランス。ウェストの58は紛れもなく本当です。わずか2年ほどで引退しています。色々憶測あったようですが、結婚妊娠で引退です。これはその当時ワタシが確認しています。なんか引退して残念というよりも一安心という感想を持ちました。本編はシティホテルでのラブラブモード恋人同士のようなカラミが展開。お約束のパイズリはもちろん見応え十分。揺れるオッパイに郷愁を感じます。今頃は40歳ぐらいでしょうか、幸せであることを祈ります。

【Hey動画】
hina「未熟性交 hina 18歳」
未だ発育途上の幼い体型、幼女の如ききめ細やかな白い肌、フツー女の子なのにそこはかとなく感じさせる色香、そんなhinaチャンに大人の洗礼を受けさせます。体験人数わずか2人。男性気に触れることさえ恥じらう女子の股間を開かせ、玩具を突っ込ませていく。ピンク色の陰唇がめくれ上がる様にこちらもコーフンしてくる。粘液がたらりと流れ落ち、喘ぎ声を我慢していたその口元がだらしなく開いてくる。舐め方はまだぎこちないが一所懸命に男根をしゃぶり咥える。いきり立った一物を狭い入口かき分け挿入・・・・締めつけ感が半端なく亀頭を刺激する。めり込んでいくとう表現がピッタリの交接摩擦に肌が朱に染まっていく。

【Hey動画】
加納綾子・松下美香・真木静乃「性感クリニックでAV鑑賞」
完全撮りおろし!人妻セックスカウンセラーが勃起不全の患者に治療と称しAVを見せ、興奮したところで手コキとフェラで勃たせてそのままSEX、そして無事発射。加納綾子・松下美香・真木静乃がエロエロカウンセラー役を熱艶。3話収録。Completely filmed! A married sex counselor shows an erectile dysfunction patient a porn movie as treatment、 and when he gets aroused、 she gives him a hand job and blowjob to get him erect、 and then they have sex、 and then she shoots him safely. Ayako Kano、 Mika Matsushita、 and Shizuno Maki play the roles of erotic counselors. 3 episodes.

【av9898】
彩月あかり「ネトラレ ~同窓会に行くって言ってたのに~」
専門学校の同級生宅へお呼ばれし、旦那さんを紹介された彩月あかり。 後日その女友達といっしょに同窓会に出席する予定だったが、あかりは同窓会をぶっちぎり、女友達が留守のお宅を訪れます。 ドSの本性をむき出しにし、いきなり旦那さんを押し倒してゴリ押しでセックスへ突入。 ベロベロしているところに同窓会に出席中の奥様から電話が来ると、律儀に電話を取り何事もないように振る舞う旦那。 わざとアエギ声が出るように攻める手を緩めないあかり。 隙をついた彩月あかりの寝取り大作戦は、「中に出していいよ」と中出しを許可することでどぴゅっと完結。 許可がでたのでもちろん中へ大量射精してしまう旦那でした。

【av9898】
上山奈々「働きウーマン ~仕事もセックスにも厳しいセクハラ女上司~」
長身ナイスボディ美女、上山奈々さんが「働きウーマン」シリーズで、仕事もセックスにも厳しいセクハラ女上司に扮し、気弱な男性部下を性的指導!ネットリフェラに耐えきれず暴発した口内発射を咎め、ベットに連れ込み、顔面巨乳プレスからネットリ舐め回し責めまくり、自らおちんぽを挿入して嫌らしく腰を振りまくり!妖艶な女上司に逆セクハラされ精子を搾り取られる男性社員気分でお楽しみくださーい!

【盗撮道】
素人「通学途中の路線バスで狙われる女子校生」
学中の路線バスで痴●軍団に狙われ、逃げ場もなく好きにされてしまう女子校生たちのリアルな迫力映像・・・・!

【HEYZO】
セレブ妻Zさん「セレブ妻とオフパコ!」
今回の女性は金と性欲を持て余すセレブ奥様。吸い込まれそうな瞳・艶っぽい唇・敏感な美乳・妖艶な大人の色気・少女のように無邪気な微笑み・・・・多彩な魅力にドキドキが止まりません!優しい奥様はキモいオジサンにいっぱいキスして「気持ちいい?」と聞きながら丁寧にフェラしてくれます。興奮して生ハメから膣奥にたっぷりと中出しさせていただきました。その後は「男をイジメたい」という奥様の願望を叶えるためにエッチなオイルマッサージをしていただきます。最後はもう一度ハメさせていただき再度中出しさせていただきました♪※個人撮影のため、見苦しい映像・聞き取りにくい音声がある事をご了承ください。・出演者は全員18歳以上であり、許可を得て撮影しています。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【ピッカー】
江波りゅう「どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう」


【javholic.com】
菅野みいな「ラブホ清掃員が勤務中に客へ秘密サービス 後編」
このホテルの秘密のスペシャルサービス。清掃員がお風呂場でフェラ、巨乳を駆使してボディーソープを使ったパイズリ。Wフェラで更に念入りにチンポを攻め立てます!開放感のあるベランダでド迫力のいきまくり3P!背面騎乗位でプリンプリンの巨乳が上下に激しく揺れまくる。最後はW中出し!

【javholic.com】
「痴漢専用電車 4」
会社帰りに疲れて電車の中でうとうとしまったOLさん!しかし、その車両は不運にも痴漢専用車両であった!ムラムラした男たちの魔の手がOLさんのカラダに・・・・痴漢たちは自慢のテクで女性をその気にさせて、そのまま自宅にお持ち帰り!

【javholic.com】
吉川りりあ「永遠の恋人06 吉川りりあ 前編 」
人魚姫のような格好を身に纏った吉川りりあが男に捕らえられ、フェラ、パイズリを要求されます。その後自ら誘うように男と絡みだし、ローションでヌルヌルにされ激しいファックを見せ付ける!!

【javholic.com】
光坂のぞみ「現役キャバクラ嬢 光坂のぞみ 後編 」
ホテルの一室でくつろいでいるところにシャワーを終えた男のバスローブを剥ぎち○ぽを弄っていきます。綺麗なおまんに指を入れられ、ぐちょぐちょにされるともう気持ち良くなり、激しく喘いじゃいます。フェラで丹念にねっとりと舐めなめした後は、バック、騎乗位、そして正常位で終了です!!

【javholic.com】
野原くるみ「淫乱娘 01 後編 野原くるみ」
続きはパイズリの後はさっそくバックから挿入!かわいいドでかいお尻が揺れ動き、正常位、騎乗位と生ファックで肉棒をぶち込まれて気持ちよさそうな表情と声を出し、フィニッシュはもちろん中出し発射で!!