桐乃あづみ「夫の遺影の前で気が狂うほど絶頂する未亡人」
小川桃果「マンコからあふれ出た中出しザーメンを精飲 !小川桃果」
ももな「【超解像4K画質】激務でストレスフルな美人ナースが診察室でオナニー!それに気づいた医師はナースのオマンコをパックリと広げグジョグジョに!」
松島 朋子「松島 朋子」
藤井 保菜美「藤井 保菜美」
正田 歩美「正田 歩美」
駿河 美友季「駿河 美友季」
渡貫 香奈実「渡貫 香奈実」
北坂 奏愛「北坂 奏愛」
石川みなみ「すっぴん素人 ~つるつるパイパンおマンコは見せてもすっぴんは嫌!~」
小川桃果「マンコからあふれ出た中出しザーメンを精飲 !小川桃果」
石川みなみ「すっぴん素人 ~つるつるパイパンおマンコは見せてもすっぴんは嫌!~」
中居 智佳子「中居 智佳子」
古井 豊美「古井 豊美」
杉岡 珠美「杉岡 珠美」
二宮はな「ごっくんする人妻たち137 ~初めての3Pで連続精飲!~ 」
さや「朝から○○入れっぱで」
スージー レインボー「JAPANESE STYLE MASSAGE ロリっ娘のプリップリな生肌をタップリ弄ぶ」
No Name「【完全素人】Hカップ爆乳な美女OL!フェロモン溢れまくりムチムチ下半身に大量射精!」
素人「お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮 part7」
素人「お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮 part6」
近藤郁 松本まりな 加藤ツバキ「マダム近藤の秘密の館」
Betsy「スレンダーむすめとアナルセックス」
松下美香「会員制 癒し系 美熟女パブ」
人妻「M氏からの投稿ビデオ19 くちびるで誘惑する女・・・・」
エミリ「GiIRLS&BOUGA 21歳ロケット乳のエロボディを持つエミリちゃんは、フリーターでおじさん大好き。濃いザーメンを美味しそうに求める女神が、夏限定でSNS忘我キャンペーン中です。」
ニコル「修学旅行で自由時間にSEXしてる生徒同士の性行為動画です。」
泉美「ニュルッと挿る人妻の危ういスマタ気持ち良しッ!! 泉美 30歳」
Nay「え?レディーボーイ?! Part4」
立花かおり「放課後美少女ファイル No.35~いいなり娘を好き放題~」
はな「おしとやかで恥ずかしがり屋のはなちゃん、 ホントはエッチなこと大好きで、 あそこぬるぬるで何度も痙攣イキしちゃいます。 3中出し」
セレーナ「Creampie あなたとなら中出しが気持ちいい・・ Serena」
しんぴな娘「クローズアップ落下物」
渡邉 海成「渡邉 海成」
山脇 晴菜「山脇 晴菜」
素人「体育館女子トイレ密室痴●」
Lilly Banks「Lilly Banks」
さやか なほこ「友だちを連れてきてレズしちゃった~さやかさんとなほこさん~1」
加藤えま「旅館でガッツリ美女を喰う!Vol.2」
美里「家庭教師 3P補習と巨乳指導 美里 02」
女優不明「Cant Stop rubbing Vol.2 01 ありさ 」
素人「素人ガチハメ撮り~アパレルOL編~」
「しろうと援交 アパレル店員とハメ撮り 1」
北島玲「性命保険トップレディー最強の武器とは!?後編」


【カリビアンコム】
桐乃あづみ「夫の遺影の前で気が狂うほど絶頂する未亡人」
超絶キュートな桐乃あづみちゃんは突然夫を亡くした未亡人!美パイパンで性欲旺盛なあづみは、性欲発散も全て夫に依存していた貞淑な若妻。彼女をカラダごとこよなく愛し、全身全霊で満足させていた年上の夫。彼の死因が腹上死だったかは不明だが、突然、夜の相棒を務めていた肉棒がこの世を去ってしまった。呆然としているあづみのところに現れたのは、救いの手か魔の手か。葬式で夫の同僚に押し切られ、喪服を乱され、「口でするから許して・・・・」と喪服姿で夫以外の精子を受け入れてしまう。何日立っても喪服を着たままのあづみだったが、満たされない性欲にカラダは疼いて仕方がない。黒タイツの中のクリトリスまで勃起する始末。「ダメです・・・・」と言いながらも性欲に流され・・・・亡き夫の遺影を前に、喪服を脱いで背徳的性交!

【一本道】
小川桃果「マンコからあふれ出た中出しザーメンを精飲 !小川桃果」
中出し精子を直飲み!色んな精子を味わってきた百戦錬磨のフェロモン美女・小川桃果さんと口内直出し、ゴム中出し、生出しで精子の味がどう違うのかをエッチ検証!まずはお口で。スゴイスゴイと淫語まみれで褒め上げながらの手コキフェラパイズリ!エロい音を立てて精子を搾り取りゴックン!デカ乳デカ尻を豪快に揺らし、色香漂う喘ぎ声をあげて気持ち良く乱れるのはもうお約束!ゴムありとゴムなし2発後は、清涼飲料じゃなくて精良飲料!射精直後のおチンポをぶっ刺したままマングリ返し!垂れてくるマンコからあふれ出た中出し汁を美味しく精飲!マン汁、ザーメン、汗、色んなお汁が混じった精子をお口でキャッチ!やたら詳しくてエロい桃果さんの精子試飲レビューも、本編映像でご確認ください!

【H:G:M:O】
ももな「【超解像4K画質】激務でストレスフルな美人ナースが診察室でオナニー!それに気づいた医師はナースのオマンコをパックリと広げグジョグジョに!」
エッチな笑みを浮かべながらバース服をはだけていく看護師のももなちゃん。ナース服の下は鮮やかなオレンジ色の下着を着けている。白いストッキングの下にもオレンジのパンティを穿き四つん這いになってこちらに視線を向ける・・・・。診察室でデスクの整理をすると催してしまいオナニーをし始める。スカートの中に手を入れ股間をまさぐるとナース服のボタンをはずしブラジャーをあらわにする。「ん、ん、ん~」おっぱいを揉みながらオマンコを刺激すると堪らず喘ぎ声が漏れ出してしまう。「んん~、んふ~」白いストッキングの上から割れ目に沿って指を滑らせていく。「ん、ん~、んは~」オナニーに耽っていると後ろに医師の姿が。医師が後ろからももなのおっぱいを触り出すとようやく医師の存在に気づき顔を見上げる。医師は当然のようにももなのおっぱいをムギュムギュと鷲掴みにする。「ん~、ん~、んふ~」医師はももなの首筋を愛撫し唇を重ねていく。後ろ向きにさせデスクに伏せさせるとお尻を撫で回しスカートをまくり上げてしまう。医師はイヤラシい手つきでお尻を撫で回しながらお尻に顔を埋め愛撫すると指先でオマンコを弄り出す。「んあ~、あ~、んんあ~」医師の指先が強烈な刺激をオマンコに与えると給わず顔を歪めながら悶えてしまう・・・・。毎日に激務のためストレスを抱えている美人看護師が診察室でオナニーをしてしまう。しかしそれに気づいた医師がナースのオナニーをお手伝い。美人ナースのオマンコをパックリと広げながら「イヤラシいマンコだ」とグジョグジョにしてしまう・・・・。シチュエーションプレイ好き、ナース好き、コスプレ好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
松島 朋子「松島 朋子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]小麦色の肌が印象的な朋子さん、旦那さんは15才も年上でしかも海外に単身赴任!ほったらかしにされたカワイイ奥様はついに耐え切れず男を求めてやって来ました!

【エッチな4610】
藤井 保菜美「藤井 保菜美」
ちょっとミニマムでロリ系の可愛い女の子が再び来てくれました。早速、裸になってもらいオッパイからの感度をチェック開始です!次は電動バイブをオマンコに突っ込ませてもらいマンコの感度もチェックです。小さめのマンコ中でウネウネと蠢くバイブによって愛液が、濡らして行きます。バスルームではフェラやバックからの挿入によって、更にマンコやクリは充ケツしていきます。次はベッドへと移動します。玩具でクリを刺激し、追いうちにクンニと指でもクリ責め。今度はお返しに女の子からの舌と唇でフェラと玉舐めを味わいました。その後正常位からの挿入を始め、騎乗位へと移行、自ら腰を激しく上下させて快感を高めています。ラストはバックからチンポを激しく突っ込まれ、マンコの奥深くに精液が放たれました。

【エッチな4610】
正田 歩美「正田 歩美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]地方出身の歩美さんは、魅力的な訛り言葉でトークを弾ませ、「エッチな本とか見てるだけで濡れちゃう」なんて大胆発言も。濡れやすいマンコからはトロ~ッとした液も滲んで準備万端!どんなエッチを魅せてくれるんでしょう・・・・?

【エッチな0930】
駿河 美友季「駿河 美友季」
今回の奥様は色白でスレンダーな方が来てくれました。旦那さんとは会話もなく寂しい毎日を送っているようですね。そんな奥様に裸姿を披露して頂きました。白い素肌にピンクの乳首、茂みが生え揃ったマンコの色気がとてもエッチです。先ずは電マでクリトリス責めの後、イマラチオをしてもらい喉の奥でチンポも快感を味わって頂きました。シャワーを浴びてからベッドへ移動してクンニを開始、いっぱいマン汁を垂らして頂き、再び濃厚なフェラと玉舐めの連続ご奉仕を堪能してから騎乗位で挿入開始です。奥様は凄く感じている様子で、自らの腰の動きに喘ぎ声が漏れ出て来ます。そんな喘ぎを聞きながらバックへ体位を変え、腰の動きを速めて行きます。ラストは正常位で奥様を激しく責め続け、生の精液を一気に放出させて頂きました。

【エッチな0930】
渡貫 香奈実「渡貫 香奈実」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]旦那とはうまくいっているという若奥様の香奈実さん。そうはいっても少しだけ体のほうが寂しくなってしまったようです。旦那に対する遠慮からか、マンコにハメ師のおチンチンは入れさせても、精子はお口で受け止め、しっかりと操を守る、貞淑な奥様でした。

【エッチな0930】
北坂 奏愛「北坂 奏愛」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]もう何回も来てくれる奏愛さんはエッチな撮影にハマっちゃった!? 今日は電マで思わぬ初体験もしちゃって恥ずかしさ満載!! 最後はいつものように精液注入です!!

【カリビアンコムプレミアム】
石川みなみ「すっぴん素人 ~つるつるパイパンおマンコは見せてもすっぴんは嫌!~」
絶対すっぴんは見せられない!と嫌がる素人むすめ、石川みなみちゃんに高級焼肉おごる!と言ってすっぴんになってもらって、カラダも顔も生まれたままの姿で生ハメ性交!最初は顔をタオルで覆いながら、一本筋のパイパンマンコを弄られてテレながらも、喘ぐエロかわなみなみちゃん。ハメ師におだてられ、気持ち良さが優先されるとエッチに没頭し、次第にすっぴんであることが気にならなくなり、カメラの前でイキまくりっ!素顔のままでもも充分可愛い、みなみちゃんとの羞恥セックスをご堪能ください!

【カリビアンコムプレミアム】
小川桃果「マンコからあふれ出た中出しザーメンを精飲 !小川桃果」
中出し精子を直飲み!色んな精子を味わってきた百戦錬磨のフェロモン美女・小川桃果さんと口内直出し、ゴム中出し、生出しで精子の味がどう違うのかをエッチ検証!まずはお口で。スゴイスゴイと淫語まみれで褒め上げながらの手コキフェラパイズリ!エロい音を立てて精子を搾り取りゴックン!デカ乳デカ尻を豪快に揺らし、色香漂う喘ぎ声をあげて気持ち良く乱れるのはもうお約束!ゴムありとゴムなし2発後は、清涼飲料じゃなくて精良飲料!射精直後のおチンポをぶっ刺したままマングリ返し!垂れてくるマンコからあふれ出た中出し汁を美味しく精飲!マン汁、ザーメン、汗、色んなお汁が混じった精子をお口でキャッチ!

【天然むすめ】
石川みなみ「すっぴん素人 ~つるつるパイパンおマンコは見せてもすっぴんは嫌!~」
絶対すっぴんは見せられない!と嫌がる素人むすめ、石川みなみちゃんに高級焼肉おごる!と言ってすっぴんになってもらって、カラダも顔も生まれたままの姿で生ハメ性交!最初は顔をタオルで覆いながら、一本筋のパイパンマンコを弄られてテレながらも、喘ぐエロかわなみなみちゃん。ハメ師におだてられ、気持ち良さが優先されるとエッチに没頭し、次第にすっぴんであることが気にならなくなり、カメラの前でイキまくりっ!素顔のままでもも充分可愛い、みなみちゃんとの羞恥セックスをご堪能ください!

【人妻斬り】
中居 智佳子「中居 智佳子」
今回の人妻さんはショートヘアが似合う奥様。旦那さんとはセックスレスが続き、性欲が溜まるので他の男性とセックスしている浮気妻さんのようです。下着は上下が赤で、ショーツはスケスケレース!裸になるとオッパイは色の濃い乳首にビラビラがちょっと大きいパイパンマンコです。電マで刺激すると直ぐにイってしまう敏感な体質のようですね。チンポを喉の奥深くまで呑み込んでくれた後は、一旦シャワーでリセットし、ベッドへ移動。オッパイを触られるだけでも敏感に反応する身体を持つ奥様は、クンニと電マ責めで何回もイってしまいます。再びフェラと玉舐めのご奉仕をしてもらい、騎乗位から挿入を始めます。大き目の喘ぎ声が、奥様自らの興奮を高めて行きます。その後はバックスタイルに体位を変えますが、奥様の淫乱さは自らの腰の動きで証明してくれています。ラストは正常位で何度も奥様は絶頂を迎えながら、生の精液を膣内に迎え入れてくれました。

【人妻斬り】
古井 豊美「古井 豊美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]またまた遊びにきてしまった豊美さん。職場の男性とはエッチに発展する事が無かったのか少々欲求不満気味?寂しい時はオナニーをしてるそうですが、今回も激しいオナニーを見せてくれます!もちろんエッチも激しい!!

【人妻斬り】
杉岡 珠美「杉岡 珠美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]彼氏と別れて半年経っちゃった珠美ちゃん。全部が性感帯と言うだけあって、何をしてもすぐに感じちゃいます!パイパンマンコもいっぱい責められてカワイイ喘ぎが漏れまくりです!!

【パコパコママ】
二宮はな「ごっくんする人妻たち137 ~初めての3Pで連続精飲!~ 」
結婚して3年、旦那とも夜の方はご無沙汰な人妻、二宮はなさんには人に言えない秘め事が・・・・。実は大の精飲好きなんだそう!けれど、たまにする旦那とのセックスでは子作り重視でいつも中出しで精子を飲ませてもらえず、欲求は募るばかり・・・・。なので、今日はその欲求を満たすべくたっぷりと精子を飲んでってもらいます!しかも1回のフェラごっくんのみならず、3Pセックスで連続ごっくんというこの贅沢っぷり!お酒よりも美味しい?ごっくん大好き妻の性欲を満たしてあげてください!

【Hey動画】
さや「朝から○○入れっぱで」
地方からやって来たさやちゃん。近くにホテルを借り、本日はそこからやって来てくれた。撮影前に律儀にも挨拶に来てくれたさやちゃん。その時にローターを数個渡して「当日はこれを入れてきてください」とお願いしてみた。撮影は初めてという素人さんなので、1個でもチャレンジしてくれればという思いだったが、当日はなんと・・・・。電車で来たというさやちゃんはものすごく恥ずかしい思いをしたらしい。話術巧妙な仮面のオンナがすべてを聞き出してくれる。そしてさやちゃんの見られて一番恥ずかしいところはやっぱりおまんこ。だから敢えて最後にくぱぁをさせてみた。

【Hey動画】
スージー レインボー「JAPANESE STYLE MASSAGE ロリっ娘のプリップリな生肌をタップリ弄ぶ」
うわさを聞きつけてやってきたのは、ニコニコロリっ娘のスージーちゃん!何と19歳だ~!最近はティーン娘が多いジャパニーズマッサージ!何てったって二十歳まえの10代は、自分で色々と動けるようになり、何でも興味津々のお年頃~!中田氏のエロテクニック、いや、おもてなしテクニックが噂を広めてしまったのか~!?早速、得意のオイルマッサージで攻め始める中田氏!英語に困ったときは「ジャパニーズスタイル」と、たどたどしい英語を使ってごまかしながら、どさくさに紛れて彼女の蜜部にも意外と平気に触っていく~!こういうものかと疑いもせずに気持ちよさそうにマッサージを受けるスージーちゃん!服を脱ぐとかなりのプリップリナイスボディーがこりゃまたたまらない~!いや~この仕事やめらんないな~!そうこうしているうちにスージーちゃんは、恥ずかしそうに笑顔を出しながらもかなり気持ち良くなってきちゃったみたいだ!やっぱりゆっくりじっくりのおもてなし愛撫は、女の子の身体に超マッチしているみたい~!チャンスを逃さないのは、日本男児の鉄則!チンコを出しても駄目なら引っ込めれば良いのだ!思い切って出してみると、気持ち良くしてもらったお礼にか、何と!スージーちゃん!舐めてくれちゃった~!そうそうチンコのスジまでじっくり舐めてスージーちゃ~ん!ニコニコフェイスで可愛い彼女だが、見かけによらずテクニシャン!美味しそうに舐めてるじゃないの~!お~!もうこうなったらJPディックも亀頭パンパンのカチンコチン!今日は、狭いマッサージベッドの上で、じ~っくりとスージーちゃんを楽しませちゃいますよ~!

【Hey動画】
No Name「【完全素人】Hカップ爆乳な美女OL!フェロモン溢れまくりムチムチ下半身に大量射精!」
今回の完全素人は・・Hカップ爆乳な美女OL!仕事終わりに一緒にホテルにIN。どこかワクワクした様子のOLちゃん?スーツの中には、、溢れんばかりのHカップ爆乳!いつもこんな爆乳を揺らしながら仕事してたんですね?この爆乳な上に、デカ尻なムチムチ下半身!まさに理想を詰めこんだ最高級ボディ?フェロモンに包まれるようにHカップ爆乳を揉み舐め!爆乳パイズリも堪能!そのまま、Hカップ爆乳OLのムチムチ下半身に挿入!チ〇ポの気持ち良さに恍惚なOLちゃん?騎乗位では腰振りが止まらないOLちゃん!Hカップ爆乳がバインバイン揺れまくり!極上デカ尻バック!溢れんばかりの尻肉がチ〇ポに打ちつけます!ラストは、ムチムチ下半身に大量射精!爆乳×デカ尻×ムチムチ、これぞ最高の逸材ですね。

【Hey動画】
素人「お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮 part7」
お待たせしました!「お花見カフェトイレ盗撮」続編です。今回も綺麗な女の子が沢山盗み撮りされています。本物素人を狙ったトイレ盗撮物としては珍しく、3つのカメラで顔・マンコ・お尻をしっかり狙ったセッティングは期間限定の仮設便所だから可能な技なのでしょうね!? 美女だらけのM字放水は今となってはとっても貴重な映像ですよ!

【Hey動画】
素人「お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮 part6」
大人気の和式トイレ盗撮です!お洒落カフェに集まる多数の美女が餌食となった、のぞきザムライでしか見られない投稿盗撮。今回からカメラの位置が変わって、マンコと顔がよりズームアップされた映像になっているのだが、何人かの女性はカメラに気付いたのか何度も目線がカメラに向かっており、見ているこちらもビクビクしちゃいます!本物盗撮のスリルを貴方も是非体験して下さいっ!

【Hey動画】
近藤郁 松本まりな 加藤ツバキ「マダム近藤の秘密の館」
マダムXは秘密のいやらしいサービス満截の会員制倶楽部。主演の50代のママを近藤郁美がフェロモンたっぷりに艶じます。客演も超豪華!40代のセレブ夫人役に人気熟女女優の松本まりなが妖艶なSEX。30代ホステス役の加藤ツバキがバニーガール姿でフェラ抜き。抜きどころは盛りだくさんデス!Madame X is a members-only club that is full of secretive and obnoxious services. Ikumi Kondo plays the lead role of a 50-something mom with a lot of pheromone. Popular MILF actress Marina Matsumoto gives a bewitching sex scene as a celebrity wife in her 40s、 and Tsubaki Kato plays a 30-something hostess in a bunny-girl outfit who gets her dick sucked. There's a lot to get out of this one!

【Hey動画】
Betsy「スレンダーむすめとアナルセックス」
魅力的目と、スレンダーなモデル体型をもつ女とのエロエロアナルセックス。裸になり、フェラ、クンニ。まんこでのセックス、アナルファックと続いて最後は顔に射精。In a cute outfit and hat、 naughty brown haired teen model stuns with her honey eyes and wicked hot body. She takes off her clothes so she can get down and suck on her boyfriend’s big fat dick. After fucking her pussy and asshole he cums on her sexy face.?皮的棕?少女模特穿着可?的服装,戴着可?的帽子,蜜糖般的眼睛和火辣的身材?人目?口呆。?脱掉衣服,?下吮吸男友的大肥?巴。在干了?的?部和屁眼后,男友射在了?性感的?上。??? ??? ??? ? ????? ?? ??? ?? ??? ? ?? ??? ??? ??? ??? ??? ??????. ??? ?? ?? ?? ??? ?? ??? ???? ?? ?? ?? ????. ??? ??? ???? ?? ? ?? ??? ??? ??? ??? ????.

【Hey動画】
松下美香「会員制 癒し系 美熟女パブ」
都心にあるとある会員制マンションパブの一室を舞台に性欲全開のホステスがいやらしく濃厚なサービスをたっぷりお見せします・・・・。今回は人気熟女女優の松下美香がママ役。常連サラリーマンとマッサージ&SEXは溜りません!ホステス役の加納綾子のフェラ抜きも抜きどころです!In a members-only pub in the heart of Tokyo、 a hostess with a full-blown sexual appetite shows you a lot of nasty and thick services.... This time、 popular MILF actress Mika Matsushita plays the role of the mama. She is a regular businessman、 and her massages and sex with him are just too good to pass up! Ayako Kano as the hostess gives a blowjob to the hostess、 which is also a must-see!

【Hey動画】
人妻「M氏からの投稿ビデオ19 くちびるで誘惑する女・・・・」
M氏からの投稿ビデオ19 くちびるで誘惑する女・・・・!M氏からの投稿ビデオ19 くちびるで誘惑する女・・・・・・・・です。 今回はくちびるで誘惑する女です。人妻のフェチズムをお楽しみ下さい。

【Hey動画】
エミリ「GiIRLS&BOUGA 21歳ロケット乳のエロボディを持つエミリちゃんは、フリーターでおじさん大好き。濃いザーメンを美味しそうに求める女神が、夏限定でSNS忘我キャンペーン中です。」
色白でオッパイがEカップもある美乳のエミリちゃんとSNSで意気投合。オヤジマニアで可愛がってもらいたい性格がイイ!早速性感帯チェックから興奮気味なのであっという間に忘我状態。エミリちゃんは21歳のフリーターさんで、SEXが大好き。エミリちゃんのいいところは、オッパイが綺麗なEカップ。これはも見応えあります。乳房は若いのでロケット乳でハリ最高 です。肌もすべすべで何度も痙攣しながらの忘我は新鮮そのもの。どことなく中山エミリっぽいアヘ顔に増量するザーメンたっぷり2発出してしまいます。

【Hey動画】
ニコル「修学旅行で自由時間にSEXしてる生徒同士の性行為動画です。」
童貞と処女の生徒が頑張って撮影した動画です。クリ触ったり、挿入部位確認し合って挿れてみたり、ほとんど結合部分のみですが、聞き耳立てられないように喘ぎ声抑えて、興味本位で何回戦かやってます。慣れてない感じがとても初々しいです。

【Hey動画】
泉美「ニュルッと挿る人妻の危ういスマタ気持ち良しッ!! 泉美 30歳」
そこそこ長いことやっていると神様がご褒美くれたりします。スマタまでの約束が生チン挿入に至る・・・・こんな幸せは他にありません。今回はそんな顛末を紹介します。東急東横沿線のとある駅。見た目通りややジミ目な人妻泉美さん、30歳。閑静な住宅街でお買い物中のところ、胡散臭い撮影隊が声掛けました。性格良さげだし明るい女子で印象は上々です。「あまり時間無いと思いますけど・・・・」の声を聞き流しご自宅へ・・・・写真たくさん撮らせて頂いてからの夫婦の寝室でいつものローションプレイへ。この撮影ではいつも「入れさせてくれないかあ・・・・」と願いつつス股、手コキでガマンしていますが・・・・絶妙フェラからのスマタへ移行しながら気持ち良くなったのでしょうか、「入れてもイイ的な・・・・」発言でました!!ワタシのどこが気に入ったのか定かではありませんが、きっとメタボが好きなんでしょう。遠慮無くナマ挿入させて頂きます。ス股からの生チン挿入が世界で一番好きです!!生きててよかった、とつくづく思う今日このごろ。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
Nay「え?レディーボーイ?! Part4」
Transsexual Thai Ladyboy

【Hey動画】
立花かおり「放課後美少女ファイル No.35~いいなり娘を好き放題~」
HEYZOの人気シリーズ「放課後美少女ファイル」にツインテールの立花かおりちゃんが登場です。父親の借金の肩代わりにと男のもとに制服姿でやってきたかおりちゃん。制服の上から下から胸を弄られ、お尻を鷲掴みにされ、男に奉仕するよう命令されてしまいます。言われるがままフェラし始めると、今度は真っ赤なロープで手首を縛られ、それでもフェラを続ける健気な彼女。そのままお口に発射されてしまった後は、真っ赤なテープで脚をガチガチに拘0されてしまいます。電マやバイブで弄ばれるもイクことは許されず、「おねがいです、イカせてください・・・・」と男に懇願する彼女。騎乗位、側位、バックとあらゆる体位で男のモノが挿入されるともはや喘ぎ声を止めることはできず、結局そのまま何度もイってしまうのでした。

【Hey動画】
はな「おしとやかで恥ずかしがり屋のはなちゃん、 ホントはエッチなこと大好きで、 あそこぬるぬるで何度も痙攣イキしちゃいます。 3中出し」
*ガチのJDなので突然販売終了する可能性あります。その時は前回の方も同時に販売終了になります。撮影:孕ませマン2号名前:はなちゃん大学生経験人数2人(うち一人はこの孕ませマン2号)二人で温泉旅館へ。今回もめちゃくちゃかわいいです。ガチの清楚素人なので前回で終了かと思いきや奇跡的にまた会えました。それについて孕ませマン2号に聞いたら、「前回あれだけイキまくってたんで俺のチンコが忘れられないんですよw」とか言ってました。なんか動画見るとあながちそれも嘘ではなさそうな感じです。浴衣着せてラブラブな雰囲気でディープキス。良い雰囲気とは言っても華奢清楚美人とぽっちゃり性欲おじさんの組み合わせです。耳とか首を舐められたり乳首いじられたり、、身体くねくねさせてめっちゃ感じちゃってます。やっぱりパンツにマン汁のシミが。超照れちゃうはなちゃん。マンコ見せるのめちゃくちゃ恥ずかしがってます、というのもマンコがもうヌルヌルテカテカ。マン汁垂れてきちゃっててぐしょぐしょ。立たせておもちゃでオナニーさせてます。もう立ってられないくらい足ガクガク、すぐイっちゃいました。イったらマン汁たらーっと床に垂れてきてます。電マでも、「くぅーーーーん?」と何度も足ガクガク痙攣イキ、ヤバいですねはなちゃん、エロすぎ。もうこの時点ではぁはぁ息切れしちゃってますが、こっからぐしょぐしょぬるぬるのマンコに生挿入。びくびくガクガク反応がすごいです、もうこれ以上の快感には耐えられないという感じ。全身すべすべで真っ白な肌が美しい、腹筋も素晴らしいですね。中出し、中出し後に手マンでまたイかされてびくびく痙攣イキ。へとへとでそのまま寝ちゃいました。2本目、ちょっと寝た後に豪華なご飯、あわびと伊勢エビ。あわびで孕ませマン2号がしょうもないこと言ってますが、はなちゃんのリアクションがかわいい。露天風呂入るということで髪束ねてますがめちゃくちゃかわいい、ほんとにアイドル級です。風呂の後にはなちゃんにご奉仕プレイさせてます、乳首舐めとじっくりフェラ。頬をへこませてチンコ吸ってるのも、笑顔でぺろぺろしてるのもめっちゃかわいい。騎乗位生挿入、うまく動けなくなるくらい感じちゃってます。顔から胸のあたりまで紅潮させて頑張って腰を振るはなちゃん。2度目の中出し。またへとへとで起き上がれず、そのまま布団にくるまっちゃいました。3本目、夜、おもちゃでオナニー。美しい引き締まった体をガクガクさせて、「イ、イ、イクー?」と足ガクガクさせながら潮吹いちゃいました。イクたびにお腹に力入ってます、割れた腹筋エロい。てかはなちゃん全然やめないです、「もうダメぇお願い・・・・ヤバイ・・・・もぅダメ・・・・ムリムリ・・・・?」とか言いつつイキ続けてます。ホントにムリになったあとも孕ませマン2号がおもちゃ当て続けたらさすがに足がガクガクしすぎて立っていられなくなっちゃいました。ゆっくり立ち上がらせてから立ちバックで生挿入、はなちゃん感じすぎてまたへたっちゃいました。ベッドに行って正常位、バック。挿れながらおもちゃも使ったら、「ヤバい?ヤバイ?・・・・気持ちいぃ?ヤバい・・・・気持ちいぃー?イくぅ?」と乱れまくってます。3度目の中出し。はなちゃん、「・・・・死ぬかと思った・・・・」と。最後孕ませマン2号がイった後も、はなちゃんは自分がイクまでおもちゃをクリに当て続けてたんですが、それを指摘されて、「うるさいっ?」と。かわいすぎてヤバいです。最後の方気持ち良すぎて泣いちゃってます。笑顔で解散、最後までめちゃくちゃかわいい。孕ませマン2号としては今作が彼の最高傑作だと。大満足だったのでしばらくお休みかも、とのことです。

【金髪天國】
セレーナ「Creampie あなたとなら中出しが気持ちいい・・ Serena」
お家デートをしているセレーナちゃん。今日は食事を作ってあげ、美味しいご飯を食べた後の片づけも二人でやれば嬉しくてしょうがない~!やっぱり一人よりは二人、一緒に家事をしてくれる優しいチンコ君にご機嫌になってしまったようだ!ご機嫌になるとご褒美を上げたくなっちゃうセレーナちゃん!『私は良いよ』と言わんばかりに彼女からお誘い~!キスを交わしたらあっという間にすっぽんぽんになり、彼女自慢のスレンダーボディーが露わに~!丸裸で、大股開いておまんこをぺろぺろしてもらったら、彼女の気分は急上昇~!ホーニーモードに突入!もうチンコが欲しくて仕方がなくなってしまった彼女は、ズボンを自らずり落とし、いきり立ったチンコを美味しそうにしゃぶりだす~!おまけに笑顔で手コキをされてしまってはオチンコも亀頭パンパンのビンビン~!チンコを喜ばしておけば、そのビンビン亀頭パンパンになったチンコを挿入すると自分も気持ちよくなるのをよ~く分かっているセレーナちゃん!自分でじっくりとトロントロンにしたチンコを正常位からゆっくりと挿入し、早速、深~く感じる感じちゃう~!でももっと深く感じたいと今度はお尻丸見え騎乗位で奥の奥まで感じちゃって気持ちが良すぎるセレーナちゃん!やっぱり後ろからが良いのかな?その後もスプーン、バックで後ろからずんずんと気持ちがいい~!どっちがご褒美受けてるのか分からなくなっちゃうけど、最後まで感じたいセレーナちゃん!そのまま中で出してもらって、あなたとなら中出しが気持ちいいと、発射寸前パンパン亀頭も膣で感じる優しくとってもエッチに貪欲なセレーナちゃんです~!

【女体のしんぴ】
しんぴな娘「クローズアップ落下物」
おまんこに何かを差し込む。そのままにしているとストンと落っこちてくる。それを拾い上げ再び突っ込み下に落ちる。ローター、バイブ、穴パーといろんなグッズを突っ込んで落とす。四つん這いになり後ろ側から見てみる。同じようにモノを突っ込んでヌルヌルしたものと一緒に落としていく。

【エッチな0230】
渡邉 海成「渡邉 海成」
 

【うんこたれ】
山脇 晴菜「山脇 晴菜」
 

【盗撮道】
素人「体育館女子トイレ密室痴●」
学校という安全な場所で、体育館のトイレを狙って可愛い女の子ばかりを●す事件が多発し、その様子を記録した迫力の映像!

【H0930ワールド】
Lilly Banks「Lilly Banks」


【レズのしんぴ】
さやか なほこ「友だちを連れてきてレズしちゃった~さやかさんとなほこさん~1」
派遣先で意気投合したというなほこさんとさやかさん。実はなほこさん会社でにょしんの企画で「朝から○○入れっぱで」という企画を実行していた。仕事中股間にローターを挟み込んでいたところ隣にいたさやかさんに感づかれてしまったという。そしてさやかさんそんな楽しそうなことをしてと是非出演してみたいとやって来た。そしてカメラの前で自己紹介後、ローターを使いたいとのリクエストにローターを探しにディレクターが席を外した隙に二人のプレーがおっぱじまってしまう!

【HEYZO】
加藤えま「旅館でガッツリ美女を喰う!Vol.2」
大人気の加藤えまちゃんがまたまたHEYZOにご出演です。今度は旅館の女将として客を様々なエロいサービスでもてなしました。客のチンポをしゃぶってみたり、お風呂ではパイパンマンコを見せつけて客をすっかり盛り上げてちゃいました。そして自らがお皿となって女体盛りの大サービス!あとは布団でのサービスも忘れていません。こんな旅行なら何度でも行きたくなりますね!!

【javholic.com】
美里「家庭教師 3P補習と巨乳指導 美里 02」
後半は、もうすでに見た目がエロい雰囲気を醸し出している美里先生です。ミニスカートからはみ出る生足で2人の生徒を誘惑し、おっぱいなどを触らせて3Pファックを始めます。2本の肉棒の激しいピストンの末最後は二人でおっぱいに発射!!

【javholic.com】
女優不明「Cant Stop rubbing Vol.2 01 ありさ 」
まさにロリっ娘といった雰囲気の制服がとっても似合うちゃん。ソファで寝そべっているとムラムラしてきて、大きなうちわをアソコに擦り付け始めます。日本刀、招き猫などなどあらゆるものを擦り付けて摩擦でおまんに刺激を与えています!最後には国旗を付けた棒を擦り付けて快感に浸っています!!

【javholic.com】
素人「素人ガチハメ撮り~アパレルOL編~」
ミニスカ&ブーツ姿がとってもキュートなアパレル関係勤務の24歳りえちゃん!全裸では大股開きでオマンコをじっくり観察。いやらしいおツユが溢れ出てきてエッチですね。クリトリスを弄られると色っぽい喘ぎ声で感じちゃいます。浴室ではねっとりフェラで口内射精。部屋に戻りローターオナニーの後はクスコで膣内観察。ここからフェラから本番へと濃厚セックス!化粧台の上に跨り恥じらいながらの放尿シーン、最後はシャワーを浴びて満足顔でした!

【javholic.com】
「しろうと援交 アパレル店員とハメ撮り 1」
美人アパレル店員さんとのハメ撮り動画です!とっても可愛い声で恥ずかしがる姿は男心をくすぐります!久々のエッチで下着が汚れるほどアソコはビチョビチョ!チ○ポを入れられてからも感度良好で喘ぎまくり!最高にいい女です!

【javholic.com】
北島玲「性命保険トップレディー最強の武器とは!?後編」
最強の営業武器はオマンコです!と大手性命保険トップセールスレディーの玲さん。そんな彼女の一日に密着したエロドキュメント!高所得者向け商品「ハメれます」の営業では、どんなチンポもズッポシ飲み込み受精体制!更に新人サラリーマンにストレス解消の性保険「カケホーダイ」の加入をさせて一気にノルマ達成!フィナーレは得意先接待!営業の基本"接待"。しかし彼女流接待は一味違う!顧客を一発で骨抜きにする夜の接待とは?