奥村沙織「他人妻味 ~アラフォー奥様の背信~」
細川洋子「秘蔵マンコセレクション ~細川洋子のおまんこ見てください~」
オムニバス「出張添い寝風俗でモーニングコールを頼むと目覚ましがわりに朝勃ちしたチ●コを挿れて起こしてくれるサービスが存在する噂は本当なのか!?」
熟女「やっぱり人妻熟女が一番エロい!」
オムニバス「夫が帰ってくるまで…月に一度開催しているという自宅ハプニングパーティーに潜入!!昼顔妻達が火照った体を沈める為に生中出しSEXしているという噂は本当なのか!?」
オムニバス「裏風俗最前線!!身体を売りにするオンナ達が住み込む全室本番OKの最新式風俗マンション!噂が噂を呼び常に満員御礼の秘密は嬢自ら生本番を望んできて生中出しヤリ放題の噂は本当なのか!?徹底SCOOP!!!!」
美咲「保育園の先生24歳。処女って聞いてたけど巨乳だった件。」
千聖「美乳人妻ヘルス嬢生ナマ交尾ッ!! 千聖 29歳」
ミク「訳あり若妻を生活援助わいせつ撮影」
素人「街撮見上げる生足JK、J●、OL」
チャオアン「アジハメ!!Vol.5~授業をさぼってセックスしちゃうJD~」
山岸るな「グラマラス 山岸るな」
沙里奈ユイ「わいるどきゃっと 沙里奈ユイ 前編」
素人「A〇Bヲタ女子を総選挙会場でナンパして生ハメ ?」
「真夏のビーチでいたずらダッシュ!! 1」
悠子「美人アナに肉棒責め 後編」
ほのか「Pretty Little Asians 42 03 ほのか」


【カリビアンコムプレミアム】
奥村沙織「他人妻味 ~アラフォー奥様の背信~」
整った顔立ちとモデル顔負けのスラッと伸びた長い脚が美しい奥村沙織さんが壊れてもいないエアコンの修理を依頼!電化製品業者の男くさい体臭にムラムラする欲求不満の人妻だ!自らフェロモンムンムンボディを摺り寄せ惑わし「私の身体を修理して~」とイヤらしく誘います!色白の素肌に卑猥に輝く性器を広げてギンギンになった肉棒を見境なく喰らい尽くす淫乱妻!我慢できなくなった男はギンギンになったチ〇コを生で後ろから一気に膣奥深くまで突き刺す!夫とは違う激しく力強いピストンに尻穴までヒクつかせ何度も痙攣イキ!ビンビンに反り勃ったチ〇コに跨がり激しくグラインド騎乗!旦那以外の濃厚ザーメンを子宮の奥でたっぷり満たされ快楽顔!清楚な主婦の仮面をかぶった美人妻の真性のドすけべな姿をご堪能ください!

【天然むすめ】
細川洋子「秘蔵マンコセレクション ~細川洋子のおまんこ見てください~」
100cmくらいありそうな特大Hカップ娘のおマンコをドアップで!日焼けの跡も眩しい爆乳が、どーん!大股開きのセンターには、勃起してテカテカ光るクリトリス!クリ弄りを至近距離で眺めつつ性経験を聞き出すと、普段はオナニーせずに、ムラムラしたら男と遊ぶタイプで、挿れてきたおチンポは3桁と照れ笑顔。可愛い声で「はい!イク!」と元気にクリイキ!腕ごと動かす不慣れなオナニーで、爆乳も一緒にぶるんぶるん揺れまくり!電マを手渡すと、迷いなくクリトリスにあてがう洋子ちゃん。イキまくり美マンは火照って赤みも増し増し!フレッシュなおマンコを、可愛いイキ顔や揺れるデカパイと共にお届けしまーす!

【Hey動画】
オムニバス「出張添い寝風俗でモーニングコールを頼むと目覚ましがわりに朝勃ちしたチ●コを挿れて起こしてくれるサービスが存在する噂は本当なのか!?」
東京アンダーグラウンド。様々な性風俗サービスが跋扈する昨今、少しでも顧客獲得の為に法の網を掻い潜って独自のサービスで人気急上昇中のデリヘルが存在する噂を聞きつけたSCOOPスタッフ。それはなんと『モーニングコールならぬ、モーニングfuck!!』しかも即ハメだけではなくなんとNN(生中出し)がコミコミパックで付いてくるとの噂が…。そんな噂を徹底SCOOP!!

【Hey動画】
熟女「やっぱり人妻熟女が一番エロい!」
疲れた男をヌキ癒す、おんな盛りの人妻熟女たちが欲望の赴くまま快楽を貪る。若い子にはないねっとり感がたまらない!Married MILFs in the prime of their womanhood. They heal tired men and devour the pleasure of where their desires take them. They much more wet that any young girl could be!

【Hey動画】
オムニバス「夫が帰ってくるまで…月に一度開催しているという自宅ハプニングパーティーに潜入!!昼顔妻達が火照った体を沈める為に生中出しSEXしているという噂は本当なのか!?」
旦那を送り出してからの月に一度の秘密の情事…。平凡な毎日を送っている団地妻達が集まり自宅をハプニングバー化して乱痴気騒ぎで欲求不満を解消している噂を聞きつけたSCOOPスタッフ。仮面を被って素性がわからないよう変身した妻達は即尺即ズボ当たり前!!治外法権!!無法地帯!!と化した団地の一角で飽くなき快楽を追求する為に今日もチ●ポを求め子宮の奥までザーメンを欲しがり続ける…。A secret monthly affair after sending their husbands to the door.... The wives、 who have transformed themselves into masks so that their true identities cannot be recognized、 are ready for a quick sex.

【Hey動画】
オムニバス「裏風俗最前線!!身体を売りにするオンナ達が住み込む全室本番OKの最新式風俗マンション!噂が噂を呼び常に満員御礼の秘密は嬢自ら生本番を望んできて生中出しヤリ放題の噂は本当なのか!?徹底SCOOP!!!!」
裏風俗最前線!!住み込みで働くオンナ達が存在するマンションが存在した!?裏風俗マニア必見!!元風俗雑誌編集長も大絶賛!!「これは風俗ではなく、新しいアソビのカタチだ…」貴方の股間をHOTにする新情報を徹底SCOOP!住み込みで働く訳有り嬢の即尺、即ハメNN(生●番生●出し)。自ら望んでチンコを挿れてくるオンナ達4人の撮影に奇跡的に成功。

【Hey動画】
美咲「保育園の先生24歳。処女って聞いてたけど巨乳だった件。」
ほとんど経験ないそうで本当に処女なのかってくらいすごく控えめな先生です。料理中にキッチンで舐めさせてそのまま生で合体。自慢のFカップ、プルンプルン揺らして終始逝きまくりでした。子供も好きだけどHも大好きみたいです。

【Hey動画】
千聖「美乳人妻ヘルス嬢生ナマ交尾ッ!! 千聖 29歳」
色々訳ありそうな人妻千聖さん、決して美人でないですが、なんかチョット可愛い…セフレにちょうどイイという感じでしょうか。顔立ちが好みです。旦那とはもう1年以上もセックスなしなんで、お小遣いも稼げるデリヘルで働き始めました。30前にしてちょっと熟し始めた感じでしょうか。チョットとした仕草に色香漂います。通常プレイの最中に何とか挿入してたろうと思いましたが、寸での処でうまく逃げられました。2ラウンド目は、恋人気分を醸し出して執拗に攻めてみます。結構太いバイブも銜え込み、十分潤ったところでニュルッと生チン差し込みます。スレンダーですが抱き心地の良い体、好みです。軽い抵抗はありましたが、そのままフィニッシュまで。デリヘルの醍醐味はここにあります。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
ミク「訳あり若妻を生活援助わいせつ撮影」
訳あり若妻を生活援助わいせつ撮影華奢な体型若妻にデカチンぶち込み壊れる程に突きまくるお金も欲しいけど、チンポも大好き

【盗撮道】
素人「街撮見上げる生足JK、J●、OL」
街で歩いている女の子たちのナマ足から覗いているパンチラ隠し撮り。絶妙のカメラアングルで撮りまくり!

【HEYZO】
チャオアン「アジハメ!!Vol.5~授業をさぼってセックスしちゃうJD~」
アジアンビューティーたちをハメまくる!HEYZOのシリーズ「アジハメ!!」。第五弾に登場してくれたのは、現役女子大生のチャオアンちゃん!!スタイル抜群の彼女を街中でナンパ。なんでも人類学を専攻しているらしい。午前の授業が終わり、午後まで時間があるみたいなので、ちょっと誘ってみると、なんとオッケーをもらいました!ここまでくればこっちのもの!室内に誘ってお触り開始!綺麗でカタチの良いオッパイを責められ、トロンとした目つきになったチャオアンちゃん、大好きだというバックでガンガンに責められ、すでに絶頂に達してしまった模様。最後は胸にドバっとザーメン発射され、満足気なご様子。結局、午後の授業はさぼっちゃったみたいですー!!

【ピッカー】
山岸るな「グラマラス 山岸るな」


【javholic.com】
沙里奈ユイ「わいるどきゃっと 沙里奈ユイ 前編」
清楚な美人でお姉さんのような雰囲気を出している沙里奈ユイちゃんです。かわいらしいコスプレをして、カメラに向かって自分のアソコを見せてあげ、指で弄り始めます。指姦だけでなく、ローターを渡されてクリクリとアソコを弄っちゃいます。さらには、ディルドも入れられて、アソコはもうぐちょぐちょ濡れ濡れに。フェラをしてあげてその後すぐさま高速指マンでイっちゃいます!!

【javholic.com】
素人「A〇Bヲタ女子を総選挙会場でナンパして生ハメ ?」
A〇Bの選抜総選挙会場でナンパしたA〇Bヲタも納得の可愛い子ちゃん達をホテルに連れ込みまさかの生ハメ!素人少女たちの敏感ボディが乱れまくる姿に大興奮間違い無し!今回の総選挙で一位の座を奪還したあっ○ゃんや惜しくも二位となったゆう○りんが流した涙の数十倍の涙でアソコを濡らして感じまくる素人少女達!Everday! カチューシャガチファックに全身痙攣させてイキまくる!

【javholic.com】
「真夏のビーチでいたずらダッシュ!! 1」
今年も暑い夏がやってきました!ビーチは若くてピチピチしたギャルでいっぱい!!そんなギャルたちにとんでもないいたずらを仕掛けました!!突然のことに驚き、悲鳴を上げ慌てふためいています!なかには呆然と立ち尽くす女の子も(笑)

【javholic.com】
悠子「美人アナに肉棒責め 後編」
続いて仁王立ちフェラ&手コキ。淫語を言わされつつ3本同時フェラ。そして生ハメで何度もイカされ全身ビクビク、淫語も連発。様々な体位で生中出し。直後マン屁と共に逆流ザーメン噴出。お掃除フェラの後2本目を捩じ込まれてバックでザーメン注入。3本目は側位で生中出し。注入と同時に痙攣する下半身が卑猥!両手脚を縛られ開脚ポーズで中出しおねだり。膣内射精合計9発。直後電気ドリルでマンコを撹拌され絶叫!

【javholic.com】
ほのか「Pretty Little Asians 42 03 ほのか」
エッチな雰囲気を漂わせているお姉さん痴女系のほのかちゃんです。男の肉棒をひたすらペロペロ、濃厚に舐め回し、咥えて、直ちに騎乗位で自ら激しく腰を振りまくります。気持ち良さそうに声を上げ、激しいファックの末、中出し!!