九条洋子「卑猥な戯れ ~我慢できたらご褒美ゲット!でも失敗したら。。。~」
まゆ「【イキまくり】性欲全開!むっつり素人まゆちゃん 潮吹き&大痙攣 快感連続絶頂アへ顔完堕ち映像?」
fellatio girls「口淫小姐SSO01 fellatio girls」
素人「奥様のお漏らし 立ちション」
細川洋子「中だしOKな巨乳女子大生~プルンプルンに揺れるHカップ~」
篠原なぎさ「連続発射!中出し三昧Vol.3 - 篠原なぎさ」
乙川紗良「HIMIKO Vol.65 エッチな妹 乙川紗良 後編 」
「中年おやじと美少女のガチハメ性交 2」
浜崎れな「COLORFUL 浜崎れな」
星月まゆら「TOPIDOL完全ファイル 星月まゆら 02 」
音羽レオン「超ドスケベ美少女のコスプレイ 後編」


【カリビアンコムプレミアム】
九条洋子「卑猥な戯れ ~我慢できたらご褒美ゲット!でも失敗したら。。。~」
エッチなゲームをクリアして報酬をゲット!っという触れ込みに釣られてまんまとやってきた九条洋子ちゃん!え、どんなゲームだって?フフフ、それはね、彼氏と電話している最中にちょっとしたいたずらをするので、それに耐えながら彼氏と会話を続けてもらう、ってゲームです!耐えられたらご褒美をあげちゃいます!でも、もし、洋子ちゃんが耐えられずに通話を切ったり、もしくは彼氏が電話を切っちゃった場合は報酬の代わりにバツゲームを受けてもらいます!ってことで、まずはこちょこちょ、洋子ちゃんをくすぐりまくってみましょう!うんうん、なんとか耐えてますね!では、続いておっぱいを責めていきますよー!おやおや、そんないやらしい喘ぎ声だしちゃって大丈夫!?彼氏にバレちゃいますよー!!まだまだ過激なお題がどんどんでてくるので、頑張って耐えてくださいね!さもないと。。。

【Hey動画】
まゆ「【イキまくり】性欲全開!むっつり素人まゆちゃん 潮吹き&大痙攣 快感連続絶頂アへ顔完堕ち映像?」
まゆちゃん、新卒社員のキュートガールが初撮り初登場!まゆちゃん、うぶな素人らしくカメラをむけるとピュアな反応全開!色白美肌に敏感ガール、もう見てるだけでうずうずしちゃう!?しかもこのはじける笑顔、フレッシュさがマジでやばい!ちょっと遊び心をくすぐる大人の玩具で楽しむまゆちゃん、リアクションが可愛すぎて目が離せない!照れながらも感じる姿が最高で、イっちゃう姿に思わず笑顔になっちゃうんだよね~!その好奇心旺盛な自然体な魅力に弾きつけられるとあらあらなにやらお漏らしを・・・・笑元気いっぱいな彼女が、カメラに照れながらいろんなことに挑戦していく姿は、応援せざるを得ないって感じ!? キュートで楽しい初ハメ撮りが見れる激レア映像、まゆちゃんの恥ずかしい姿を見逃すな!気になる人は絶対チェック!敏感まゆちゃんのうぶな魅力、今すぐ堪能しちゃうのだ!?

【Hey動画】
fellatio girls「口淫小姐SSO01 fellatio girls」
みんな大好きフェラチオ動画です。今回も選りすぐり可愛い子、それなりの子、このコ奈良咥えてほしい子、色々集めました。恒例オヤジたちのフェラチオ談義。褒め言葉だと思うのですが『ピンサロ級のフェラ』という表現があります。これについてまた喧々囂々と実りない議論がありました。「ピンサロと言ってもいろいろな女子がいて、ヌケないこともあるぞ」との意見が以外にも多かっつたのです。「射精」に特化したピンサロですが、相性とか、その日の調子とかいろいろな原因でイカなかったことがワタシもあります。ヒジョーに悔しいですね。まあ単価は安いものの、ヌキに行って出ない、のは男子としてなんともしがたい事です。以前は大塚、巣鴨当たりでピンサロ巡りしていたものですが最近は如何なんでしょうか。たまには行ってみようかな・・・・

【盗撮道】
素人「奥様のお漏らし 立ちション」
おしっこがしたくてたまらない。でも個室が開いていない・・・・我慢できなくなった奥様はその場でお漏らし、立ちションしてしまう。そんな様子を隠しカメラが鮮明に記録していた・・・・!

【HEYZO】
細川洋子「中だしOKな巨乳女子大生~プルンプルンに揺れるHカップ~」
本日、撮影に来てくれたのは、夏休み中の女子大生の洋子ちゃん。おっとりしたちょいポチャ美女の彼女ですが、撮影の内容をちゃんと理解してくれてるのかな?え、中だしもOKだって!?うんうん、ちゃんとわかっているみたいだね、それなら早速、ホテルでまぐわっていきましょう!まずはその豊なHカップのお胸をモミモミモミ。うーん、もみ心地、満点です!お風呂でパイズリ&口内射精で盛り上がった股間と気持ちをそのままに、ベッドで洋子ちゃんをさらに責めていきます!いやはや、それにしてもなんとも抱き心地のよいカラダですねぇ!ジックリと堪能した上で中にドビュっとだしちゃいました!え、もう1回やってもいいの!?なーんてノリのよい娘なんでしょう!!

【ピッカー】
篠原なぎさ「連続発射!中出し三昧Vol.3 - 篠原なぎさ」


【javholic.com】
乙川紗良「HIMIKO Vol.65 エッチな妹 乙川紗良 後編 」
後編はソフトにキスから始まり、おっぱいを責められ、アソコを弄られます。指マンで激しくアソコを刺激されて気持ちよく喘いでいます。その後、濃厚なフェラをしてあげ、肉棒を入れられて最後はおっぱいに発射!!

【javholic.com】
「中年おやじと美少女のガチハメ性交 2」
ショートカットがお似合いの可愛い女の子!ダンスをやってたというだけあってスタイルもいいです!最初から恥ずかしがる姿に大興奮!おじさんの言うことをなんでも聞いてくれるとっても素直な子です!愛液を垂らしながら感じてる姿は最高です!

【javholic.com】
浜崎れな「COLORFUL 浜崎れな」
むっちむちでエロそうな雰囲気の浜崎れなちゃん。セクシーな衣装を身にまとってのイメージショットから始まり、ベッドでシャボン玉を飛ばしています。その棒をオマ○コに入れ始め、弄り出し、男が登場して指マン&クンニをされて、お尻を突き出しながら昇天。濃厚なフェラをしてあげ、正常位、騎乗位でパコパコ、最後は乳射です!!

【javholic.com】
星月まゆら「TOPIDOL完全ファイル 星月まゆら 02 」
ドMなまゆらちゃんはスク水を着せられ甚振られた時のことを思い出しながら自慰行為にふけってます。いやらしい表情を浮かべておっぱいやアソコを弄っちゃってます。ハサミで自分の服を切り抜き、ディルドを咥えたり、アソコに入れてみたりとドスケベなまゆらちゃんの一人Hです!!

【javholic.com】
音羽レオン「超ドスケベ美少女のコスプレイ 後編」
後半は手錠両足拘束されたレオンちゃんに電マ責め!フィナーレはレオンと中出し3Pコース。「私と3Pしたいって?上等だよ」といきまくオレンジ色特攻服のレオンちゃんだったが・・・・いつの間にやら立場が逆転!あれよあれよと二人の男のいいなりに。中出し顔射でお掃除フィニッシュ!どうぞお楽しみにっ!