樫乃りな「学業と精力の向上を目指してソープ部をつくってみた」
今田美玲「むっちり可愛い熟女」
美奈「【超解像4K画質】「わたしが便宜を図ってあげるから」とエロ教官が教習者のカラダを弄ぶ!「こうすれば合格するんですよね?」中出し&口内射精で合格間違いなし!?」
おしっこ特集「おしっこ特集」
堀内 衣久美「堀内 衣久美」
北川 あい「北川 あい」
小島 早紀子「小島 早紀子」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
川村 千晴「川村 千晴」
山田弥生「スッピン熟女 ~山田さんの素顔~」
加納えりか「つけ狙われた制服娘」
加納えりか「つけ狙われた制服娘」
おしっこ特集「おしっこ特集」
尾野田 智子「尾野田 智子」
柴田 真帆「柴田 真帆」
山田弥生「スッピン熟女 ~ 山田さんの素顔 ~」
素人学生「素人学生、整理中~」
素人 患者「俺がヤリたいだけ!鬼畜マッサージ店 3」
美羽「美ボディ女子大生ヘルス嬢生ナマナマ中だしッ!! 美羽 21歳」
もえ「【ガチ】オナニー大好きもえちゃん?淫乱フェイスのひょっとこフェラチオ中出しされても電マでいくいく!」
折原ほのか「おっパブ嬢とハッスルタイム」
かな「SUJIMAN」
沙月恵奈「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 沙月恵奈」
朝倉ここな「完全主観で楽しむ朝倉ここなとの新婚生活」
美咲「同伴出勤で中出し。Fカップキャバ嬢と枕営業した動画。」
花音うらら「家出少女とオジサンの小さな恋の物語 花音うらら」
ひまり「【高画質】2023年 テレビから消えた”あの清純派アイドル”素顔完全公開で衝撃のFC2デビュー。約80分間の生性行為映像。※売り切れ次第終了」
アイダ スウィンガー「ブロンド美少女の身体をたっぷり弄ぶ JAPANESE STYLE MASSAGE AYDA SWINGER」
ソフィ「もしかしてお尻の穴が性感帯の私って変態ですか? Sofi」
なほこ「ASMR~えっちに聞こえる音~ 」
丸山 智徳「丸山 智徳」
栗島 麻耶穂「栗島 麻耶穂」
素人「待望のスク水着替え盗撮! 僕らは夏を待っていた!」
しずか ふたば「無表情で淡々とれずをするオンナたち~しずかさんとふたばちゃん~1」
日下部ひな「連続発射!中出し三昧Vol.4」
女優不明「クローズアップセックス 3 02」
サクラ「Fresh Off The Boat 3 04 サクラ 」
美咲結衣「猥褻痴女のエクスタシー激アクメ」
辻井ゆう「清純派純情無垢少女がJK姿でイキまくり」
「お姉さん!乳首見えてまっせ~ 2」


【カリビアンコム】
樫乃りな「学業と精力の向上を目指してソープ部をつくってみた」
むっちり美白ボディでキュートなギャルの樫乃りなちゃんがエッチな部活動ソープ部を設立!放課後にバニーガールのコスプレでソープのマネ事をやっちゃいます!まずは即尺からスタート!あっという間に口内射精を促すほどのエーステクニック!マットプレイでマンコを触ると可愛い喘ぎ声をあげ大喜び!ローションプレイからパイズリ、素股からの騎乗位挿入!濃厚に絡み合い青春中出しでフィニッシュ!ソープ部入部したいっす!

【一本道】
今田美玲「むっちり可愛い熟女」
歳を重ねても可愛い熟女!カラダは弾力性ある見るからに抱き心地が良さそうなナイスボディ!ムチカワ熟女こと今田美玲さんが、たっぷりねっとりといやらしい舌を使って大奉仕だっ!亀頭の先から玉袋、ケツの穴までを丁寧に舐めまわし、プリプリのお尻を突き出してハメ狂っちゃいます!雪のような白い柔肌を紅色に染め喘ぎまくるむっちり可愛い熟女をお見逃しなく!

【H:G:M:O】
美奈「【超解像4K画質】「わたしが便宜を図ってあげるから」とエロ教官が教習者のカラダを弄ぶ!「こうすれば合格するんですよね?」中出し&口内射精で合格間違いなし!?」
運転免許の講習といい教習者の美奈ちゃんとラブホテルにやってきた教官。「なかなかセンスがあるので卒業も早いと思います」と美奈を褒める教官。「もっと詳しくいろいろと教えてあげますので・・・・入ってください」と部屋に入るよう促す。ソファーに座らせると美奈には運転センスはあるものの車線変更に難があるという。「後はバックでの車庫入れが難しいという感じかな」と教官としてみているポイントを話す。しかしラブホで教習をすることに疑問を持った美奈は「ちょっとおかしくないですか?」と教官に疑問をぶつける。教官は「これはうちのシステムなんで教官のいうことを聞かないと判子は押せないですよ?」とあくまで正式な教習だという。「卒業させてあげたいんだよ」と教官は美奈の太股を触りだし「彼氏はいるの?」と迫る教官。躊躇いを見せる美奈に「早く卒業できるようにわたしが便宜を図ってあげるから。彼氏ともしてるでしょ?」と美奈をベッドに横たわらせる・・・・。運転免許を取りたいという美娘にエロ教官が「便宜を図ってあげる」とカラダを求めるシチュエーションプレイ物語。エロ教官は早く卒業させると美娘のカラダを自由にしていく。「なんだ濡れ濡れじゃないか」オマンコをパックリと開くとオマンコはマン汁で濡れ光っていた。おもちゃを使ったことがないという美娘にローター、電マ、電動バイブと次々と攻め続け羞恥プレイ。フェラでチンポをビンビンにさせるとズボズボとピストンしまくり「あ~、イク。このままイクよ~」とそのまま中出ししてしまう・・・・。シチュエーションプレイ好き、攻め好き、素人好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな4610】
堀内 衣久美「堀内 衣久美」
エキゾチックな女の子が再び登場!褐色の肌に黒のワンピースが似合っています。脱いで頂くと色っぽい下着の下から現れたのは張りのあるオッパイ、綺麗な形のパイパンマンコです。マンコに太目の黒いバイブを沈めて行くと愛液が湧き出し、バイブの挿入をスムーズにしてくれます。続いてバスルームに移動し、女の子のフェラ、たまらずバックからの挿入が始まってしまいました。ベッドに移ってはウーマナイザーを使って女の子のクリを吸い続け、クンニで継続してクリを刺激してあげました。攻守交替、女の子から玉舐めやフェラによるご奉仕が始まり、チンポを元気にしてくれます。背面騎乗位から挿入を開始し、後ろから出し入れされる様子を眺め騎乗位に。続いて正常位に体位を変え、段々と絶頂へと向かいます。ラストはバックから突き続け限界を迎えたチンポから子宮に向けて精子が発射されました。 

【エッチな4610】
北川 あい「北川 あい」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]OLをしているあいちゃんは童顔の可愛い笑顔にEカップロリ萌え!バイブとマッサージ機で大量にあふれ出すマン汁!毛剃りのツルツルマ○コの中に出しても笑顔です!

【エッチな0930】
小島 早紀子「小島 早紀子」
前回の撮影が忘れられず笑顔の印象的な奥様が再び来てくれました。相変わらず旦那さんのSEXがヘタクソらしいです。早速、服を脱いで頂くと、黒にレースの色っぽい下着姿、形の良いオッパイに茂みに覆われたマンコがあらわに。形の良いオッパイは感度も良く、オマンコも既に愛液が滲みだしています。バスルームでは奥様からの濃厚フェラで始まり、いきり立ったチンポをそのままバックからの挿入を開始してしまいます。ベッドルームに戻ってマンコを見ると更に溢れ出した愛液でマンコはビチョビチョ状態。玩具でクリを刺激し、クンニで責め続けた後は、奥様からのフェラや玉舐めとパイズリのご奉仕の開始です。限界まで勃起したので正常位で挿入を始めます。体位を騎乗位に変え奥様自ら動いてくれます。可愛い喘ぎ声も次第に大きくなっていき、ラストはバックから激しく突きまくり、奥様のオマンコの中深くに精子が出されてしまいました。

【エッチな0930】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな0930】
川村 千晴「川村 千晴」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]妊娠6ヶ月目になる千晴さん。ちょっと大きくなってきたお腹にハメ師も興味深々。恥ずかしそうにしながらもおもちゃでしっかり感じちゃいました!得意だというフェラはハメ師も太鼓判を押すほどです!妊婦だろうとガンガン突きまくりで中出しでフィニュシュ!

【カリビアンコムプレミアム】
山田弥生「スッピン熟女 ~山田さんの素顔~」
清楚系の結婚4年目を迎える奥さん、山田弥生さんがメイクを落としてスッピンを披露してくれます。冒頭のインタビューでは優しい旦那をべた褒めするもセックスレス2年目になるとか。話を聞くとラブラブなんですけど。。。。そして、結婚前のエロ話などを赤裸々に告白してくれます。さて、問題はスッピンになってもらうのに、、、、一苦労です。男がガチ土下座したり、、交渉内容も中々オモシロいです。見ていて笑えちゃいます。ガチ美人の奥さんがノーメイクで久しぶりにセックスする姿、、、2年振りのセックス!こりゃあ最高です!しかし、本当に山田弥生さん、ベッピンなんです。悶えっぷりも色気がプンプン。。見逃さないように!

【カリビアンコムプレミアム】
加納えりか「つけ狙われた制服娘」
パンチラしそうな可愛いミニスカ制服娘を駅で発見!そのまま、追いかけて電車の中でイタズラ!指やオモチャでパイパンおマンコを弄られ「やめてください!」と言いながらも、感情とは裏腹にカラダは反応してしまい、おマンコを濡らす変態制服女子。そして、終いには快感に理性を失い、硬くなったチンポを後ろからねじ込まれ、中出しされちゃいます。発情してしまった制服女子をホテルへ連れ出し、仕切り直しておもいっきり生ハメ中出し!敏感になったカラダはおマンコを指で擦られてはイキ、クンニされてはイキ、生ハメで突かれまくってイキまくる、超ドスケベ敏感体質へと開花!

【天然むすめ】
加納えりか「つけ狙われた制服娘」
パンチラしそうな可愛いミニスカ制服娘を駅で発見!そのまま、追いかけて電車の中でイタズラ!指やオモチャでパイパンおマンコを弄られ「やめてください!」と言いながらも、感情とは裏腹にカラダは反応してしまい、おマンコを濡らす変態制服女子。そして、終いには快感に理性を失い、硬くなったチンポを後ろからねじ込まれ、中出しされちゃいます。発情してしまった制服女子をホテルへ連れ出し、仕切り直しておもいっきり生ハメ中出し!敏感になったカラダはおマンコを指で擦られてはイキ、クンニされてはイキ、生ハメで突かれまくってイキまくる、超ドスケベ敏感体質へと開花!

【人妻斬り】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【人妻斬り】
尾野田 智子「尾野田 智子」
豊満美人の奥様が二度目の登場。旦那さんとは相変わらずSEXレスが続いているそうです。服を脱いで頂くと自慢の豊かなオッパイとビックサイズのお尻が下着を小さく見せています。下着を外し、玩具をマンコに挿入を始めるとマンコから愛液が滲み始めて行きます。バスルームへ移動すると奥様からのフェラ。チンポが口の中に吸い込まれ勃起状態に変化し我慢も限界、ベッドルームに移動します。今度は玩具を変えてクリトリス吸引して行くと益々愛液が湧き出します。肉ヒダを押し広げ、今後はクンニでクリを更に刺激を続けます。次は、奥様から再びフェラのご奉仕と玉舐め。益々チンポが元気になったところで正常位挿入を始めます。喘ぎ声と身体の高揚がみられた所で体位を騎乗位へ移行。大きく身体を揺らし、快感も高まった後、バックに体位を変えて行きます。益々、身体の揺れが激しくなって行き、限界を迎えたチンポから、精液がマンコの奥深くに放たれました。

【人妻斬り】
柴田 真帆「柴田 真帆」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]可愛い笑顔とFカップが魅力の真帆ちゃん!!いつになくハメ師もその極上ボディに興奮しっ放し!!もちろん真帆ちゃんの感度も上々で最初から最後まで喘ぎ声は止まりません!

【パコパコママ】
山田弥生「スッピン熟女 ~ 山田さんの素顔 ~」
清楚系の結婚4年目を迎える奥さん、山田弥生さんがメイクを落としてスッピンを披露してくれます。冒頭のインタビューでは優しい旦那をべた褒めするもセックスレス2年目になるとか。話を聞くとラブラブなんですけど。。。。そして、結婚前のエロ話などを赤裸々に告白してくれます。さて、問題はスッピンになってもらうのに、、、、一苦労です。男がガチ土下座したり、、交渉内容も中々オモシロいです。見ていて笑えちゃいます。ガチ美人の奥さんがノーメイクで久しぶりにセックスする姿、、、2年振りのセックス!こりゃあ最高です!しかし、本当に山田弥生さん、ベッピンなんです。悶えっぷりも色気がプンプン。。見逃さないように!

【Hey動画】
素人学生「素人学生、整理中~」
素人学生さん整理中です。電マの経験もないので教えこんでます。

【Hey動画】
素人 患者「俺がヤリたいだけ!鬼畜マッサージ店 3」
自分が若い女とヤリたいだけでマッサージ店を開業してしまった、ヤバい店長のコレクションです。

【Hey動画】
美羽「美ボディ女子大生ヘルス嬢生ナマナマ中だしッ!! 美羽 21歳」
3発出してしまいました、お恥ずかしいい。現役女子大生ヘルス嬢美羽チャンを指名、新人さんです。何を食えばこういう体型になるのでしょうかね・・・・ジャパン女子の体型変化には驚かされます。欧米かっ!?みたいな突っ込み入れたくなりますが、素晴らしいボディです。まずはご挨拶軽くこなしてお風呂へ・・・・なんとなくですが今日はイケそうな予感がしてます。とにかく明るいし、一緒にいて楽しくなります。いちゃついてるとニュルッと生チンがお邪魔しちゃいます。メチャ締め付けすごいです。感動しますよ・・・・手コキ発射で1ラウンドは終了。ベッド通常ヘルスプレイへ・・・・ローションでヤバい状態の股間同士が擦り合わされやっぱりニュルと生チンがお邪魔していきます。至極の瞬間です。3発目はオナニーから始めます。普段欠かさないというオナニーですから、本気度が違います。美羽チャンのマ〇コは使用感少なめ。小陰唇がほどよい大きさでこれがチンポにまとわりついて気持ちイイのですね。中は突起物豊富、入り口の締め付けがまた強烈で、マジ気持ちのイイマ〇コなんです。しかも3発目は中にたっぷりと出すことができました。次回指名確実です。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。※

【Hey動画】
もえ「【ガチ】オナニー大好きもえちゃん?淫乱フェイスのひょっとこフェラチオ中出しされても電マでいくいく!」
むほほ!激レア美女もえちゃんのハメ撮り登場こいつぁめちゃシコ天国っす!おっとりした性格のもえちゃん、特徴的な喋り方で職場の同僚みたいな話しかけやすい雰囲気!結構大きくて、水泳とバレーできたえた張りのある体がいいっすね!脱がせてみるとあらびっくり!綺麗な透き通る肌してるんですよー!見るだけじゃわからないですが、もちもちした肌が吸い付くようでした!彼女がシコいのはこのどすけべひょっとこフェラチオ!面長の顔なのでひょっとこ淫乱フェイスがそそるそそる~!全身鑑賞→乳首弄り→M字開脚→電マ→くぱぁ→指入れ前戯→フェラ→騎乗位→バック→正常位×電マ→中出し→オナニー→お掃除フェラ?もうひとつおすすめシーンは電マオナニーシーンっす!中出しした後ものたりないのか自分で電マもちたがってたので渡したら・・・・こんなドスケベ淫乱ガールもえちゃんの破廉恥な姿!激レアなのでみて辱めてあげてね♪

【Hey動画】
折原ほのか「おっパブ嬢とハッスルタイム」
男性天国おっパブ!一本道、渾身の新シリーズ「おっパブ嬢とハッスルタイム」第二弾!笑顔とGカップ爆乳が眩しい・折原ほのか嬢を御指名!お客さんと盛り上がり、いちゃいちゃ「サービスタイム」へ突入!おっぱいで顔を包み込んだり、パイズリ&フェラ抜き昇天!もちろん再来店して個室で再指名!サービスタイムよりもっとスゴい「ハッスルタイム」で、黒のセクシーランジェリー姿のエロボディと色々な体位でハッスル、ハッスル!揺れ揺れおっぱいを堪能しつつ、怒涛の三連発!

【Hey動画】
かな「SUJIMAN」
おまんこ大好きな方必見!かなちゃんがカメラの前で恥ずかしそうにパンツを下ろす。カメラはそのかなちゃんのおまんこにズームイン!助成ならではのしなやかなデルタライン。そしてビラビラの少ない綺麗な縦筋。もじゃもじゃの陰毛の奥に見える1本の縦筋。それを正面から左右から真下から捉える。ソファーに座りゆっくりと股を広げる。そして恥ずかしそうにパンツを脱ぐ。広げた股の奥にゆっくりとズームイン。

【Hey動画】
沙月恵奈「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 沙月恵奈」
今回の家政婦さんは、86センチのムッチリ巨乳と眩しい笑顔が魅力的な恵奈さん。丁寧な掃除、美味しい料理、さらには喘ぎながら何度もイッちゃう夜の仕事っぷりも大好評です。そして旦那様のどんなスケベな要望にも笑顔で応えます。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや献身的な性的サービスの数々をどうぞご覧ください!!Our housekeeper this time is Ena、 with big 33 inch breasts and a dazzling smile. She is also very popular for her night work、 which includes meticulous cleaning、 delicious cooking、 and cumming repeatedly. She also responds with a smile to any of her master's dirty requests. Please enjoy the obscene housework scenes she performs in the nude、 along with many sexual services!

【Hey動画】
朝倉ここな「完全主観で楽しむ朝倉ここなとの新婚生活」
あなたが主人公になって朝倉ここなちゃんとの新婚生活を楽しむビデオ!私はここな。先月結婚したばかりで新婚ホヤホヤなんです。旦那様は年上でとっても優しく、いつも私を包み込んでくれます。でも、ひとつだけ不満があるとしたら、旦那様がエッチすぎること・・・・。そんな私たちの夫婦生活をぜひ体感してください!You are the main character in this video、 enjoying your newlywed life with Kokona Asakura! My name is Kokona and I just got married last month. My husband is older than me、 very kind、 and always wraps me in his arms. But if I have one complaint、 it is that he is too naughty. Please come and experience our married life!

【Hey動画】
美咲「同伴出勤で中出し。Fカップキャバ嬢と枕営業した動画。」
行きつけの店の22歳の娘と同伴出勤行ってきました。 本当はダメ言われたけど、今日だけって押し切って出勤前にホテル直行。 思ったより胸デカくてびっくりだし、計2回戦で中出しもさせてくれました(笑) ? 上品というか派手というか普段と違う姿見れたのでかなり良かった。 臨場感エグいです。ぜひ見てみて下さい。

【Hey動画】
花音うらら「家出少女とオジサンの小さな恋の物語 花音うらら」
少女は居場所を求めていた。オジサンは守りたい「何か」を探していた。ちょっとしたきっかけでそんな二人が出会ってしまう。おどけたり明るく振る舞う少女は、自分の弱いところを隠すため・・・・。少女を突き放すオジサンは、歳の離れた少女への純愛を隠すため・・・・。そんな2人が傷を舐めあい、そして成長してゆく・・・・。The girl was looking for a place to stay. The old man was looking for something to protect. Chance brings these two together. The girl、 who acts innocent and cheerful、 is trying to hide her weakness. The older man who shuns the girl is trying to hide his pure love for her even though he is so much older. The two help each other heal and grow close...

【Hey動画】
ひまり「【高画質】2023年 テレビから消えた”あの清純派アイドル”素顔完全公開で衝撃のFC2デビュー。約80分間の生性行為映像。※売り切れ次第終了」
※彼女の今後の活動を考慮し数量を制限しての販売とさせていただきます。当アカウントは独自のルートで本来は接触できない方との撮影を可能にしています。すべて完全プライベート撮影映像です。絶対にここでしか見れません。完全新作の初投稿映像です。2023年、某大手レーベルの新規グループとして第一線で活躍されていた清純派アイドルとある一件によりメディアへの露出が一切なくなった彼女でしたが、約1年の沈黙を破りまさかのFC2デビューとなりました。当時の彼女からは考えられない姿を約80分に渡りお楽しみいただけます。※彼女の経歴を考慮し、公開基準を厳しく設定しております。・掲載期間や販売数量を絞っての掲載となりますので、購入できればラッキーくらいに思ってもらえれば幸いです。・実名やグループ名など本人に関する内容の書き込みはお控え下さい。本人希望により本編から完全顔出しとなります。先述の通り、欲しい方全ての方に渡らない可能性が高くなっております。後悔の無いよう購入を検討されている方はお早めにご購入お願いします。価格以上の価値はお約束します。肝心な部分はぜひご自身の目でどうぞ。【商品について】動画形式はMP4です。※動作確認済み再生プレイヤーにより再生できない場合があります。Windows Media Playerを推奨しています。【注意事項】※下記内容をご理解いただける方のみご購入下さい。※本映像は販売することを目的に作成したオリジナル動画です。※素人による個人撮影のため、一部映像や音声に乱れが生じる可能性があります。※本映像の出演者は全て身分証により年齢を確認しており、契約の上で撮影・販売を行っております。※18歳未満の方の動画の購入・閲覧を禁止します。※本映像第三者に提供・譲渡・転売、またはそれらに相当する行為の一切を禁止します。※禁止行為を発見した場合、法的な措置を取る可能性があります。※国内の法律および条例を遵守しており、これに反する行為は一切行っておりません。※特定の団体や地名など、個人の特定につながる書き込みはお控えください。

【Hey動画】
アイダ スウィンガー「ブロンド美少女の身体をたっぷり弄ぶ JAPANESE STYLE MASSAGE AYDA SWINGER」
大人気シリーズジャパニーズスタイルマッサージ本日やって来てくれたお客様は、アイダちゃ~ん 何とピッチピチの18歳だ!私服では全く気が付かなかったのだが、曇りガラスの向こうで服を脱ぐ姿を見ると、ムッチリとしたお尻!そして、ブラを外した瞬間におっぱいがプルンッと下に落ちる~!曇りガラスの向こうでも分かる位の爆乳だ~!これにはエロマッサージ師の中田氏も大興奮!早速、タオル一枚で横たわるアイダちゃんにマッサージを始める迫力ボディーを持っているが、性格はとっても大人しい女の子しかも初めてのマッサージなので、どさくさに紛れて足を舐めても彼女は分からない~調子に乗った中田氏はじっくりとさりげなく、そして容赦なくアイダちゃんを攻めていく~アイダちゃんの方は、18歳純粋娘だけに、マッサージはこういうものなのかと、爆乳おっぱいをオイルいっぱいにされても素直に気持ち良さそうなのがたまらないっす調子に乗った中田氏は、今度は逆にマッサージしてくれと横たわってしまう~なんてエロい奴だ!するとアイダちゃんカチンコチンになった日本刀をいじり始めてしまった~!しかも自慢の爆乳でジャパニーズディックを挟み込み、パイズリスペシャルだ!アイダちゃんのふわふわ天然おっぱいの感触はもうたまらん!ここまでしてくれたなら、中田氏も本気出す!こんどは日本刀スペシャルマッサージで、アイダちゃんの体の中までじっくりマッサージです~!

【金髪天國】
ソフィ「もしかしてお尻の穴が性感帯の私って変態ですか? Sofi」
コーヒーを入れおもてなしをしているソフィちゃん。スレンダーなボディに花柄が可愛い、ちょっと透けたロングスリーブがさりげなくセクシーだ!そしてチンコ君にコーヒーを差し出したと思ったら、何だかソフィちゃん落ち着かないご様子~!そう、落ち着かないという事は、おちんちんが欲しいみたい~!テーブルに腰掛け、積極的に股を開いてしまう彼女!純粋白パンティに縦スジが透けているのが最高だ!もちろんそんな積極的に来てくれる女の子を断る理由は何もな~い!チンコ君は、コーヒーの次に出てきたピチピチオマンコを舐め上げるだけだ~!ソフィちゃんもペロペロと舐めてもらって気持ちよさそう~!早くも濡れ濡れになってしまった!そして、早く欲しいとおちんちんをじっくりと舐め回し、正常位から念願のおチンコが入る~!金髪を黒髪に染めるのが金髪娘の今のトレンドだが、黒髪で大人しく見えるがと~ってもエッチなソフィちゃん!そのエロさは本物だった!だって正常位の後に、お尻の穴、アナルに突っ込んじゃうんだも~ん!アナルしなそうな彼女だけど、アナル大好き娘のソフィちゃん!最近流行りの大人しエロ娘だ~!お尻の穴に一回入ったチンポはもう離さない!そのままバックでもアナルに入れ、騎乗位でもお尻の穴に根元まで入れちゃう~!顔に似合わずアナル上級者なのね~!ん?お尻の穴が性感帯って変態?いやいや全然変態じゃないよ~!だってチンコは二つの穴で楽しめるんだから、最高の女子だよソフィちゃ~ん!

【女体のしんぴ】
なほこ「ASMR~えっちに聞こえる音~ 」
※この作品はヘッドフォンを着用しての視聴を推奨します!日常生活で時折エッチに聞こえる音がある。手を洗っているときもハンドソープを付けて手を洗うとぬちょぬちょと変態が好む音がする。そんな音をおまんこの前で出してみた。

【エッチな0230】
丸山 智徳「丸山 智徳」
 

【うんこたれ】
栗島 麻耶穂「栗島 麻耶穂」
 

【盗撮道】
素人「待望のスク水着替え盗撮! 僕らは夏を待っていた!」
学校職員が超高性能隠しカメラを校内の教室やトイレに設置し、スクール水着の着替えシーンを盗撮!

【レズのしんぴ】
しずか ふたば「無表情で淡々とれずをするオンナたち~しずかさんとふたばちゃん~1」
久々登場の巨乳人妻のしずかさん。今回はふたばちゃんと一緒に「無表情で淡々と指示に応えるレズビアン」何を指示されるのかとちょっと不安げな表情のふたばちゃん。まずはキスを指示される。舌を出し絡め合う。脇毛の剃り残しを見せなさい...よく見て実況しなさい...パンツを見せなさい...淡々と指示に応えていく2人にその指令は次第に激しくなっていく。

【HEYZO】
日下部ひな「連続発射!中出し三昧Vol.4」
猫のような目をした色っぽいひなさん。白いトップスが良く似合っていますね。開始から10分もしないうちに早速挿入。イきやすいようで、何度も「あ、イクぅ」を繰り返しています。すぐ中出しされますが、そのままスレンダーで綺麗な体を拝みながらのマン攻めへと続きます。その後代わってねっとりと愛情たっぷりに一物を舐め回してくれるひなさん。今度はバックで挿入です。プリンとしたお尻がとっても素敵ですよ。騎乗位ではマン汁で濡れまくったおマ〇コを拝めます。バックで挿入後また中出し。69では、まだガチガチのままのおチ〇ポを舐め挙げてくれます。そのまままたバック、背面騎乗位と続き、最後は本日三回目の中出しです!

【javholic.com】
女優不明「クローズアップセックス 3 02」
フェラの後はさっそくち○ぽをぶち込まれます。騎乗位では激しく体をクネらせ、バックではいやらしいお尻にパコパコ!最後は谷間に発射!!

【javholic.com】
サクラ「Fresh Off The Boat 3 04 サクラ 」
お姉さんぽい雰囲気のサクラちゃんです。三人の男におっぱいを触られ、キスをしたり、全身を弄られています。自ら男たちのち○ぽを触ったりしています。下着を脱がされて指マンでアソコを弄られぐちょぐちょに。フェラをしながら玩具をぶち込まれて喘ぎ声を出し、バック、騎乗位と激しいピストンの末、お口に発射!!

【javholic.com】
美咲結衣「猥褻痴女のエクスタシー激アクメ」
ベテラン美巨乳女優の結衣さんが超絶ドスケベ痴女と化して貴方の股間を熱くします! モノ欲しそうな瞳で見つめられながら「しゃぶらせてください」なんて言われちゃったらタマりません!おいしそうに2本のチンポを頬張る結衣さん、淫語で更に興奮を煽ります!ピンク色のオマンコを見せつけたと思えばローションでトドメの手コキ! 続いてノッケから四つんばいで「オマンコに突っ込んでください」とおねだり。自らアナル棒とバイブを難なく咥え込み腰振り悶絶イキまくり!

【javholic.com】
辻井ゆう「清純派純情無垢少女がJK姿でイキまくり」
バッチリお目々の小動物系女子ゆうちゃんがJKコス姿で初裏デビューを飾ります。身長が約150センチ、色白ムッチリボディの清純派タイプ。しかし、外見こそピアノ、華道教室に通ってそうなお嬢様タイプだが、本性は性欲旺盛な肉食女子。小柄なカラダでやること全てが超過激、その可愛らしい外見とすることのギャップが何とも言えないんです!

【javholic.com】
「お姉さん!乳首見えてまっせ~ 2」
ちょっとそこ行くお姉さ~ん!おっぱいが、いやっ乳首が見えちゃってますよ~ブラからポロロ~ンと飛び出すおっぱいに興奮しすぎて、思わずむしゃぶりつきたくなっちゃう!!